ショナのすんごいかっちょいい顔!!

隣の部屋をのぞいた母が
「あ~あ。喧嘩してるわ~」と笑ってるので見に行った。



0804210041_1_1.jpg




ケリケリ
ケリケリ(笑)
珍しくショナが下だ。


0804210042_1_1.jpg





るっちゃんケリケリされて痛くないのか?(^^;
ショナが劣勢なのか?



0804210044_1_1.jpg




ぴょ~んと離れたと思ったら



0804210049_1_1.jpg




うわわわ・・・・

アップにしたら


syona1.jpg



きゃーーーー!!すごい!

ショナのこんな顔初めて見たよ!かっけーーー(≧▽≦)


0804210050_2_1.jpg



だんだん普通の顔に戻るショナ(笑)



0804210051_3_1.jpg



と思えば、いきなり


peron.jpg


ペロリ~ン


????


ルットはルットで

0804210058_1_1.jpg



全然平気な顔してるし。



なんなんだぁ~?ちみたちは~??



にほんブログ村 猫ブログへ


ショナはこんな怖い顔してても、フーもシャーもしないんですよ。
もちろんルットも。
無言でケリケリ・カミカミしてるだけ。

それに全然激しくないの。
スローモーション見てるみたい。

離れるといつもの2ニャンそのままだし、
どちらかが必死で逃げるとか、怖がるとか
そういうのもないんです。
だから安心してね^^


この時はショナがぐっすり寝てたのに
ルットがそこへ飛び込んでいって始まったのです。
さすがるっちゃん。KYですね(笑)



スポンサーサイト

Comment

ショナちゃん♪野性的なお顔ですね~v-411
確かに初めて見たかも・・・v-345
でもるっちゃんったらぜ~んぜん平気な顔してるから、
それもまた可笑しいですねv-410
  • 2008/04/24 01:42
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんはショナのケリくらいなら「あ~かゆいの.丁度いいな~」ってくらいなのかな?長毛だし(笑)
全編るったんが覚めた顔をしているのもおもしろいね.
ショナくんはあんなに表情豊かなのにw
いやー笑った、笑った(笑)
ショナくん、がんを飛ばしてみたけど
そのあと「にゃ~んちゃって」って言ってるみたい(笑)
面白い写真が撮れましたね。
うほほw
るっちゃん KYですかw
うちはどちらかというと 小桃がKYかも、、、
うーーーんオトイレいってるマシュ~にちょっかいだしにいったり。。。。。
ケリケリ大会はよくやりますね~
どいらかというと マシュ~がじっと耐えてますけどねw
ショナさん大迫力~ヽ(*^。^*)ノ
かな~りガン飛ばしてますねぇ!
4枚目のるっちゃんがものすごく巨大に見えるのは
目の錯覚かしら!?!?(-.ゞ ゴシゴシ
>>あぐえぷままさんへ
私もショナのこんな顔初めて見ました(≧▽≦)
なかなか表情豊かなもんだと驚きましたよ~。
それでもすぐに機嫌が直るなんて、
いい子だなぁ♪なんて思ったり(*^m^)
>>nyapi☆cacaoさんへ
ぜ~んぶいつもるっちゃんが仕掛けるんだもん~
ポーカーフェイスでね(*^m^)
ケリケリされてもきっと全然平気なんだろうね。
私もこの毛の厚みはかなり万全なガードだと思う^^
>>まきっころさんへ
良かった~笑ってくれて。怖がられたらどうしようかと思いました^^
すごいガンの飛ばし方でしょう~。
でも見てるとだんだん普通の顔に戻っていくのが
さらに面白かったです(^▽^)
>>mashyuさんへ
あはは~小桃ちゃんはKYですか~やっぱりどこの
おうちでも2ニャン目が天真爛漫みたいですよね^^
じっと耐えてるマシュ~兄ちゃん、いじらしいですね。
うちもどちらかと言えばショナが耐えてる方かも…。
>>ともさんへ
ネコでもこんなにガン飛ばすんですね~びっくり!
でも横にいるるっちゃんは全然平気なの^^
るっちゃん、ほんとこの写真大きいね?
長毛が手前に写ってると巨大化するんだね~(≧▽≦)
ショナくんがこんな顔するなんて、私も信じられな~い(笑)。
でもあんまり迫力はないかも。だってやさしいおにいちゃんだから^^
猫の世界って、わかったようでわからないこと、いっぱいありますよね^^;
>>なるくるママさんへ
写真撮ってて私もびっくりやらおかしいやら^^
こんな顔してたなんて今まで全然知りませんでした。
迫力あるように見せてもるっちゃんにはお見通しなのかも。
だってショナから攻撃する事はないもんね~ (*^m^)
Comment Form
公開設定

