ショナさんのごろ♪

ショナさんのあごを撫でてみた^^



IMG_1537.jpg



あごをぐいーってあげる顔♪かわいいですよね~




IMG_1540.jpg



ごろごろ言ってます。

でもね、ショナさんのごろは、すんごくちいさいの。
あごを触って鼓動を確認するか、背中に耳を押し付けないとわからないぐらい小さいごろ。
子ニャンの時は気がつかず、この子はごろごろ言わない子なのかと思ってました。



IMG_1549.jpg





さて、この時もいつものように連写で撮ってたんですが
後で写真を見ていたら

IMG_1547.jpg


「あい~ん」ってなってた(≧▽≦;)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

きゃっ、ショナちゃん気持ちよさそう♪
そうそうあぐもものすごく小さいごろなのでホント聞こえにくいです^_^;
特にえぷのごろが特大なので(爆)、あぐはごろ言わない子なのかと
思ってました。(そんなところまで同じだねぇ^m^)
でも最近あぐのごろが少し大きくなっているように感じるんだよねぇ。
ショナちゃんはどうかな?
  • 2011/02/02 12:39
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
最後の写真すてきー。
っていうかさ。。。 もしかして左利き? 右手を差し出して左手で撮ってるのかな???
わたしは逆だ~
  • 2011/02/03 07:23
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ごろごろの音小さいほど
その音を感じたときの喜びは大きいですよね。
おはぎにいちゃんもいちごちゃんきてから大きい声で
ごろごろしなくなったの。
弟に聞こえないようにこっそりごろごろするの
そう考えるとかわいいのよ~
ショナさん、気持ち良さそう、ご機嫌さんですね~。猫のこの顔を見ていると癒されますよね。信頼している飼い主さんとでないとこうはいかないから、やっぱり嬉しいですよね。
ショナさんのゴロゴロは小さいんですね。楓も「ゴロゴロ」とは言わないですが、フガフガゴーゴー言うのですが、夜なんて私の布団に入っていると寝付くまでフガフガ言うので「楓、うるさいよ~」と夫がこぼします。さくらはショナさんタイプ。背中に耳をつけるとゴロゴロ言っているのが分かる程度です。でもそれがまた嬉しいですよね。私にしか聞こえないゴロゴロみたいで。アメショのゴロは部屋に轟きます。(^_^;)
ショナさんは甘えんぼさん
ぴこさんに耳を近づけてほしくて小さいごろ♪するのね
ちょっと撫でたらもっと!こっちも!になってしまいます
なでなでされて気持ちよさそうなお顔を見るのは
何とも幸せですね^^
コメントありがとうございます~(*^^)

>>あぐえぷままさんへ
いや~!びっくり!!そうなのよ、ショナのごろ最近になって
大きくなってきた気がするんだよ(@o@)1歳・2歳の時よりは
ずっと大きいと思う!そんな所まで一緒だなんてホントびっくりしたぁ~!





>>nyapicacaoさんへ
最後の写真?あいーんってなってるけど素敵?(*≧m≦*)
私の手が邪魔だけどいい顔してるよね♪気持ち良さそうで。
そうだよね、逆だよね(^^;コンデジの時からずっと右手はじゃらして
左手で撮ってたから同じつもりだった…。でも重かった(笑)





>>koyajiさんへ
そっかー。そういう場合もあるんですね。おはぎちゃん可愛いなぁ^^
うちはるっちゃんのごろが特大だからショナさんは張り合って
最近少しごろが大きくなってきたのかにゃ(*≧m≦*)





>>harumiさんへ
ネコさんのごろってみんな個性ありますよね~。ショナさんのごろは
とっても小さいんだけど最近なぜか少し大きくなりつつあるんですよ。
るっちゃんのごろは超特大です(≧▽≦;)アメショのごろ…わかる気がする~(笑)




>>ヨーグルトさんへ
あっ!それでちいさいごろだったのか~(*´∇`*)うふふ。
あごを撫でるとするこの顔は、とっても気持ち良さそうで、見てる方も
思わずにこにこしちゃいますよね^^いっぱい撫でてあげちゃいます♪
  • 2011/02/05 17:31
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

