どうか明るい明日が

るっちゃんが立ってる!



IMG_1512.jpg


なんか、安定感あるね~


IMG_1514.jpg


何見てるんですか?


IMG_1517.jpg



IMG_1520.jpg





どうか被災地の方に早く灯油やガソリンが届きますように。



この寒さの中でストーブも満足な毛布もなく過ごしているなんて
想像しただけでせつなすぎます。

今日からやっと灯油やガソリンが北海道や関西から運ばれるそうです。

どうか早く!!
一刻も早くたくさんの人の元へちゃんと届きますように。





今回の震災は何の被害もない私の心にもとてもショックでした。
自分でもびっくりなぐらい、テレビを見てはじんわり涙がでてきて…。
そういう優しい心を持ってるようなヒトではなかったはずなのに。

ヒタヒタと心に闇ができるような不気味な気配がするので
今日からはあまりテレビを見ないようにしようかと思うぐらい。
ただ食欲は(残念ながら?)まだあるので大丈夫とは思うのですが。

それでも会社でも家でも笑ってるのに、この地震の事が心の中にずっとあって。
なにも関係のない私がこんな状態なら、被災した方達はどんな思いでいるのでしょう。

でもこれじゃいけないと思うので、週末にはネコ達の写真を撮ったり
たくさん遊ぼうと思ってます。
次回の更新には元気復活!する予定です。


