お手手組んでます

るっちゃんはよくこうして前足を組んでるんですが


IMG_1220_20110129213700.jpg



ショナもたま~に組んでる時があるんですよ。



IMG_1499.jpg



なんか組んでると逆に疲れそうだけどね(*^m^)



IMG_1505_20110129213659.jpg



実はショナさん、この時寝てたんですが、写真撮ってると・・・


IMG_1506_20110129213659.jpg


起きちゃったの。

そしてこのすんごいイヤそうな顔(^^;


かっちょいいトコ撮りたいのにー。




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




今朝起きて新聞を読んだら、原発20キロ圏内のペット保護の文字が!

記事は コチラ と コチラ


たくさんのボランティアさんがとっても頑張ってくださったおかげです。
本当にありがとうございます。
少しでも多くの命が助かりますように……。





スポンサーサイト

Comment

ホントだ、ショナちゃん嫌そうな顔してるね^_^;
カメラがそんなに嫌いなのかねぇ?どうしてだろう??
るっちゃんは楽そ~に前足組んでるね。
ショナちゃんは・・・?余り楽そうには見えないにゃ。
  • 2011/04/28 15:19
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
同じ「腕を組んでる」ポーズでも、全然別の格好みたい!?
やっぱり足の長さが・・・もごもご・・・・
チャウもたまに組んでることがあるけど、そういや寿典は見た事ないかも??
  • 2011/04/28 16:05
  • とも
  • URL
2人とも、手を組んでかわいいにゃあ。
家では、時々つつじが組むかにゃ。

福島でペット保護の動きがあったんですね。
1匹でも多くの子が保護されますように。
できれば、牛や豚も・・・
いつも、「お花畑でかけっこだニャン」となかよくしてくださり、ありがとうごさいます。(^v^)
「にゃんとも・・・」、どこに行ってもなくて困っていました。(T_T)
ご親切にお送りくださって、ありがとうございました。<m(__)m>
さっそくうちのお姫様たちは「わらわのためにわずらわせたのう。」と思っているかどうか分かりませんが元気良くトイレに行っております。
お姫様たちに代わり、お礼をもしあげます。ありがとうございました。<m(__)m>!!!!!!!
ルッちゃんのお手手クロスはかわいいですね~。重ねたお手々をなでたくなります。
ショナさんの嫌そうな顔が私はとても萌えます♪
うちでは風蘭がお手手クロスすることがありますね。かわいいですよね~。
登録されているのが5800頭・・・って・・・それに猫やほかの動物を加えると・・・
想像を絶します。家の中には立ち寄らず・・・って・・涙 これってもう室内は無理と判断しているってことだよね。本当に苦しい。辛い。最近私はこの現実から目をそらしているかも。もう堪えられなくて・・

ショナさん いつも流し目がすてきよー^▽^  きゃーーーーって感じw
  • 2011/04/29 08:18
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます!
>>あぐえぷままさんへ
お手手組むの、るっちゃんはホントにラクそうなのに、ショナさんは
どう見てもラクそうには見えないよねぇ。ショナさんのカメラ嫌いは
相当なもんで、自然な姿を撮るのは至難の技なのよぉ(^^;





>>ともさんへ
この見た目の違いはやっぱり腕の長さ…ですよねぇ(;´▽`A``
るっちゃんはとてもラクそうなんだけど、ショナさんはかえって
ラクじゃないんじゃないかと(笑)寿君はあまりやらないんだ~?





>>まきっころさんへ
るっちゃんのやる事はマリーちゃんと共通かと思ったら
これはつつじちゃんと一緒なんですね^^
福島の動物達、どれだけつらい思いしてるかと思うと
本当に心が痛くてたまらないです。





>>まきっころさんのダーリンさんへ
初めまして♪イケメンの旦那様コメントありがとうございます。
1個しかなかったし、とても古いものなので、逆に失礼なのでは?とか
不安な気持ちでしたが、喜んでもらえて嬉しいです^^
早くどこでも売ってるようになるといいですね^^





>>harumiさんへ
こうやってお手手組んでるとなんだか気取ってる感じで
可愛くて笑っちゃうんですよね^^ショナさんは本当にカメラが嫌いなようで
今まで散々鳴いてるのにピタッと止まったり…自然な姿を撮りたいのになぁ(^^;




>>nyapicacaoさんへ
最初の頃は人間の事で胸が苦しくなってたけど、だんだん動物達の
話が出てきて、もう苦しくてたまらないです。この関連の記事を読んでる時
呼吸できないんだよね。私も自分の心を守る為に目を背けるしかなかったんだけど
そのうち行政とかに怒りがわいてきて…。ボランティアさんには本当に頭が下がります。
  • 2011/04/29 23:03
  • ぴこ
  • URL
ショナさんのあからさまにいやそうな顔
なんだかうちの茶色い子にかぶるわぁ
Comment Form
公開設定

