穏やかな朝

朝、ふと見たら



IMG_1583.jpg



誰もいない部屋で、2ニャン並んで窓の外を見てましたよ♪



IMG_1594.jpg



猫団子にはならないうちの2ニャン。

でもこれだけ仲良くしてくれるだけでも、私は嬉しい^^



IMG_1601.jpg


ショナさんは毛繕い。

朝ご飯も食べたし、もう寝る準備かな。



IMG_1604_20110205182050.jpg

また怖い顔をー



IMG_1612.jpg

るっちゃんも気持ち良さそうだね^^



IMG_1634_20110205182049.jpg



こうしてまったりしてる猫さんを見るのって、幸せだな~。




にほんブログ村 猫ブログへ






スポンサーサイト

Comment

ホントにまったり寛ぐ猫さんを見てるのってほんわかした気分になるよねぇ。
猫団子にならないのは、るっちゃんが暑がりで部屋が暑いからでは?
うちのように寒~くすると自然とかたまって暖を取るようになるかもよ~^m^
  • 2011/03/02 00:46
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
いいねぇ。こういうのがわたしもほしい。ぴこさんの写真はさわやかだねぇー。これってレンズの特性なのか?持ち主の性格を反映するのか?(爆)
わたしは・・どうとってもなぜか重たい写真になりますww 露出補正すればいいんだけど(あ、基本だからやらないとだめなんだよね・・・多分汗)・・うん 今度やってみるようにします。
こんにちは
 良いね~窓辺で2にゃんで、くつろいで。
仲良子よしだね。
今日は、おんもは、雪・・つまらないね。
鳥さん、飛んでくればいいのにね。
窓の外は、何だか高い所のように見えますが・・
別に何か特別なことが起きるでもないけど
こうして猫ちゃんたちがまったりしている空間はほんとに
いいものです。
ほんとピコさんの写真はさわやかです
カーテンのブルーがさわやかさを際立たせてくれてますね。
ご無沙汰です。
ちょっとごたごたして落ち着くことができませんでした。

並んで外を見てるのって後ろから見るとほほえましいですよね。何を考えながら外を見ているんだろう、それとも何か外に面白いものでもあるのかな?
(*^^)コメントありがとうございます♪
>>あぐえぷままさんへ
いつも人のいる部屋が好きな2ニャンが揃って誰もいない部屋で
仲良くしてると、つい嬉しくなっちゃって写真撮っちゃうんだよね^^
部屋を寒く…猫団子は魅力だけどそうする勇気が出ないーっ(笑)




>>nyapicacaoさんへ
それはやっぱり持ち主の性格でしょ~(*≧m≦*)←大嘘!
これはレンズだよね。そして窓辺の写真だから露出オーバーになっちゃって
なのにまぁいいか、って修正もしないから(笑)cacaoさんの写真全然重くないよ?!
むしろいつもニャンズのいい表情を捉えてすごいなぁって思ってるよぉ~。





>>にゃんたさんへ
また雪だね~せっかくだいぶん溶けたのにまた真冬に戻っちゃった(>_<)
早く窓を開けて外のにおいを嗅いで、鳥さんもいっぱい飛ぶようになったら
楽しいのにね~。うちは一軒家なんですけど下が車庫だから高く見えるのかな^^




>>koyajiさんへ
いつも人の後ばかり追いかけて絶対ニンゲンのいる場所にいる2ニャンが
誰もいない部屋で2人だけで一緒にいるとほほえましくてかわいくて♪
私の写真が爽やか(@o@)?!るっちゃんのほわほわの毛のおかげかな~^^
褒めてくださってありがとうです♪少しでも上達するといいな~。





>>ぴょんちきさんへ
忙しそうですね~大丈夫ですか^^寒くなったり暖かくなったりする
季節なので体調にも気をつけてくださいね。2ニャン揃って窓の外を
見てる後ろ姿は本当に可愛いです♪なにを思ってるんでしょうねぇ~。
  • 2011/03/03 23:54
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

