るっちゃんもたまには…


るっちゃん!珍しいねー。



IMG_1984.jpg


窓辺で黄昏てるなんて、オトナじゃん(*^m^)





IMG_1989.jpg

・・・と思えば、寝てたのか(^^;


外を見てたんじゃなかったんだ?


IMG_1987.jpg


ちょっと笑ったら起きちゃったけど

IMG_1985.jpg
                       「やっぱり寝るにゃ」



またすぐに寝ちゃった。


耳がイカになってます。
どうやら私はお邪魔らしいですね^^


だってるっちゃんがこうして 『普通』 の格好で寝てるなんて思わなかったんだもん。
るっちゃんの寝姿はいつも 『開き』 だからね~( *^艸^)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

るっちゃん!おとにゃんになったのねー(笑)素敵だわ~。
毛のふわふわかん さすが長毛さん。
暑くもなく寒くもなくちょうどいい季節なんでしょうね。
  • 2011/06/01 12:39
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
後ろ姿のるっちゃん・・・
確かに考え事をしているような・・・・
でも寝てたのねぇ~^m^
後ろ足の肉球からはみ出た毛が気になりました^_^;
階段で滑らないのだろうか・・・
  • 2011/06/01 16:57
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
こんばんは
 あら、るっちゃん、お昼寝ですか?
後ろから、モフモフしたい~顔をうずめたい~
陽が当たって、良い匂いするんだろうな~
後ろ姿が何かを語ってる。。
天気が悪いせいでしょうかね、全国的にこの肌寒くジメジメ降り続く雨の天気に、どこのにゃんこもアンニュイな気分になっているようです。ルッちゃんもそうなんじゃないかしら。
この前のエントリの、風になびくルッちゃんのコートが素敵です。
(^▽^)コメントありがとうございます

>>nyapicacaoさんへ
るっちゃんて、子ニャンみたいな表情する時もあれば
オッサン?って時もあって、やっぱり不思議ちゃんです^^
窓辺写真は白い子の方がうまく撮れる気がするなぁ^^




>>あぐえぷままさんへ
普段は開きとかべろ~んと伸びてる姿ばかりだから
どうしたのかと思っちゃった(≧▽≦;)
後足のハミ毛?あはは!肉球から飛び出してるよね(^^;




>>にゃんたさんへ
もちろんこういう時は顔をうずめてスリスリするんですよ( ´艸`)
でもね、そうすると顔に毛がくっ付いて大変な事になっちゃう~。
にゃんこのにおいって、いいですよね♪




>>harumiさんへ
このいつまでもどんよりとしたお天気にネコさんも
すっかりやる気をなくしてますよね(^^;関東もお天気が悪いんですか?
風が強いとるっちゃんの毛がふわふわ逆立って可愛いです^^
Comment Form
公開設定

