寒いんだって

少し暖かかったので、大きい窓を開けました。




IMG_2289.jpg




早く暖かくなって毎日開けられるといいね。







ショナさんもいるけど…大丈夫?寒くない?(*^m^)


・・・と思ったら、すぐに窓から離れて

IMG_2330.jpg
                          「ひぃー!さむー!」




そうでしょう~?


IMG_2337.jpg
                          「まだ寒いにゃ」


怒ってました(笑)



暖かくなったり、寒くなったり。
でもこうしてだんだん春になっていくんですよね^^

若葉やお花の季節が待ち遠しい~~~~






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

こちらでは今日は・・暑いくらいでしたが・・・
また急に寒くなったりするんですとね^^;
♪ショナさん・・・寒い時のリアクション・・・合ってます!
手を温めているのですね♪かわいい(^^)
1枚目の写真のるっちゃんのおちり・・・立派だわ~^m^
こちらは暖かな週末でした。土曜日は暖かなというより暑いくらい^_^;
半袖の人もちらほらいたくらい。でも一日中風が強くて夜には昼よりも
10℃も下がったんだよ(>_<) 風邪ひいちゃうよ。
こちらの桜はもう終わりですΣ(T▽T;) さみしい・・・

2枚目の写真のショナちゃんの顔好きです♪
  • 2011/04/18 01:53
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
昨日は雪ふったもんねぇ(^m^) まじか?と疑ったよ。
かえではまだ外に出れないけど、友人A(お隣にゃん)はもう朝から外出してるんだよね。猫も種類によって体感温度が違うのか。

猫以外の被写体 うらやましいなぁ。
  • 2011/04/18 06:18
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
♪コメントありがとうございます☆彡
>>まりま~さんへ
窓から離れてすぐに爪を噛んでたのが、手を温めてるように見えました^^
こちらは寒いとなると、ものすんごく寒くて土曜には雪が降ったんですよ(^^;
お花が咲く季節が待ち遠しいです~。





>>あぐえぷままさんへ
桜はもう終わっちゃったの~?儚いなあ(>_<)
半袖で歩けるなんて、こちらではあと2ヶ月も先…かな。待ち遠しいよぉ~。
るっちゃんのおちり、可愛いでしょ♪丸めたふわふわの背中もね^^




>>nyapicacaoさんへ
私も雪が降るのを見つけて二度見しちゃったよー!びっくりだ!
お隣ニャンはやっぱりさすがだ。さすが腹が据わってるだけあるね( *^艸^)
お花を撮ってて思った…やっぱ私全くセンスない(爆)
  • 2011/04/18 21:42
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

