カメラは嫌いにゃ


全然使っていないズームレンズ、夜に撮ってみたらどうなんだろ~?と思って
試してみました。




すると、結構近くまで寄れて



IMG_2262.jpg



意外と使えるかも?と思いましたよ~。




IMG_2267.jpg



調子に乗ってどこまで寄って撮れるかな?とか思って
パシャパシャ撮ってたんですけどね

なんせこの方、ほんとはカメラが嫌いなもので…



IMG_2265_20110220132608.jpg



呼んでもじゃらしで気をひいても、こんな顔ばっかり。

この顔のおんなじ写真が何枚も(笑)



IMG_2266.jpg
                          「しつこいにゃ」






しまいにはソッポ向いちゃった(^^;






で、寝てるのかと思えば


IMG_2274_20110220132608.jpg



しっかり目は開いてるの。



寝たふり・・・してるんですよぉヽ(´o`;







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

綺麗にアップの写真が撮れていますね。さすがです。
ショナさん、そんな顔になっちゃうほど写真を撮られるのが嫌いなのか。せっかくの美男子さんなのに。残念だよ。実に残念だよ。
うぉ・・やっぱりすごい高感度。絞った望遠レンズでこの明るさで撮れるのは(驚)
私も室内でサブ機にあんちゃんの枕ズームレンズ(70-200mm)つけますが、結構遠く離れていても撮れるので、重宝してます。
ただ、確かにずっと望遠ばかり使ってると、同じような場面しか撮れなく、ジャラし持ったり、撫でたりしてスキンシップで撮ることなくなるので、ショナちゃんも拗ねちゃいますよ(謎)
  • 2011/03/04 03:51
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
すごいねー。夜でこれなら十分の性能では?
でもショナさんはかまってちゃんなんだっけ(^^) そういう子にはむずかしいかもね。
ショナさんがひとりやふたりで何かに夢中になっている時なら嫌な顔はされないよ。
ショナちゃんったら・・・せっかくの美男子なのにもったいない(>_<)
もっとモデルさんとして協力的だといいのにねぇ。
うちは滅多に^_^;撮らないからカメラ向けても余り興味なし・・・
最初は近寄ってきますけどね(近過ぎ)
あ、でも拗ねて寝たふりしてるショナちゃんも可愛いです♪
  • 2011/03/04 12:20
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさん、耳が・・・ヾ(´▽`;A
せっかく可愛いお顔なんだから撮らしてくれてもいいのにねぇ!
減るもんじゃないんだしさぁ・・・
  • 2011/03/05 00:36
  • とも
  • URL
 猫ねこ・・
 岩合さんの写真展に行ってきましたよ~
今日も(土曜日)混んでました。
猫グッズも沢山あったので、つい!買っちゃいました。
来週、アップしますね。
るっちゃん、分からなかった~~~
これかな~?あれかな~?と探しましたが・・
もの凄い、量の写真だもの~
姪っこの子とそのにゃんこの写真は何とか見つけたけど・・

 ショナちゃん、カメラ嫌いですか・・
家の美衣も大が付くくらいキライです。
カメラ向けると、あっちに行っちゃう。遠くからパシャです。
望遠が有れば、もっと良いんだけどね~
☆コメントありがとうございます♪

>>ぴょんちきさんへ
ほんと残念なんですよぅ…こんなにいいオトコなのにねぇ(^^;
でもでっかいカメラがすんごい目の前にあったら
やっぱりイヤかもですね^^ちょっと寄りすぎちゃったかな~。





>>あんちゃんぱぱさんへ
夜は光からちょっとでもずれるとすぐにISO6400まで
上がるみたいです。ザラつきはあるけど、まあいっかって
思ってます(^^;RAWで撮ったらザラつきも消せるんでしょうねぇ。





>>nyapicacaoさんへ
ISOが上がるとやっぱり多少ザラつくのはわかってるんだけど
どーも修正とか加工するのは面倒で…まぁいっかって(^^;
ショナさんも大変だよね。毎度でっかいカメラに近づかれてね~。





>>あぐえぷままさんへ
なんかね、コンデジより今のカメラの方がまだ少しは協力的に
なった気がするんだよね。ただ慣れてくれただけかもだけど(*^m^)
この写真の時は寄りすぎて怒っちゃったのかもね^^




>>ともさんへ
ショナさんとるっちゃんはこういう所もほんと全然違ってて
ショナさんはあからさまにイヤな顔するけど、るっちゃんは
全然気にしないの(笑)だからついついるっちゃんの写真が多くなっちゃう(^^;




>>にゃんたさんへ
行ってきたんですか~?今日も混んでたんだ!すごいなぁ~。
私が行った時はボードに半分くらいしか貼ってなかったんだけど
あの感じだとボードいっぱいになってたんでしょうねぇ。
でもあのボードの写真を見るだけでも楽しいですよね。いろんな子がいて^^
やっぱりカメラ嫌いな子っているんですね~。
ショナさんもそっぽ向く確率がすごく高いです(^^;
  • 2011/03/05 20:35
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

