夜の2ニャン


私が寝るまでの2ニャン。




IMG_2417.jpg


こうして私が寝室へ行くまでは私と同じ部屋にいるんですよね。

すごく可愛いです^^




私が動き出すと


IMG_2413_20110226215818.jpg


まずショナが目を覚まして、私の後を追います。

何気ない毎日の事だけど、なんか嬉しい^^




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



ここの所ずっと写真を撮ってなくって、在庫がなくなってきちゃった。

なんとかしなくちゃ(^▽^;)




スポンサーサイト

Comment

なにげない写真の一コマにそんなに素敵なエピソードがあったんですね。
写真の在庫がなくなったっていうの
わかります。
私在庫はあっても使える在庫が・・・
それとできれば晴れたお休みの朝に写真撮りだめしておきたくなりません?
ちょっとご無沙汰してました^_^;
でもちょくちょく見にはきてたんだ~、ごめんね(ポチ逃げしてました)
ショナちゃんは本当にぴこさん命!なんだねぇ。
可愛いわ~(〃∇〃)
こちらはもう寒くはないので、膝乗りも終了ですΣ(T▽T;) 寂しい・・・
でも、今夜は珍しくえぷが乗ってきてくれました♪
  • 2011/04/27 01:03
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
追い回してくれるの?かわいいねぇ。
でも追い回されちゃうのは苦手(^^;) さくらによくやられるけど疲れる(笑)
かえでは追い回さないなぁ。

写真えらび難しいよね。エピソードもなかったり。うちも最近寝てばっかり。
さくらの体重クイズで回数を稼いでるw
  • 2011/04/27 06:30
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナさんはぴこさんを追尾してくれるんですね。こんなくりくりの目で追尾してくれるなんてうらやましいなぁ。
るっちゃんはずっと寝たままなのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/28 08:00
(^▽^)コメントありがとうございます
>>koyajiさんへ
なんだかせっかくのカメラ最近全然使ってない気がします。
もったいないですよね(^^;うちは特にネタなんてないブログなんだけど
少しぐらいはストーリーが欲しいですよね。そうそう!明るい日の撮り貯め重要^^♪




>>あぐえぷままさんへ
相変わらず毎日私のストーカーやってますよ~ん(^w^)
そんなに私を観察して付いて歩いて「疲れないかい?」って
聞きたくなっちゃうよ(^^;愛されすぎるのもツライわ(笑)




>>nyapicacaoさんへ
ほんと、疲れるよ~(笑)休みの日なんかは部屋からちょっと出るだけでも
ずっと付いて歩くんだもの(^^;不思議なのは会社へ行く時だけは
すぐに諦める事。わかるのかしらね?体重クイズ、意地でも入賞したい!!





>>ぴょんちきさんへ
ショナさんはニンゲンだったら間違いなく逮捕されるぐらい
しつこいストーカーです(*^m^)私が休みの日なんかは寝るヒマもないぐらい。
るっちゃんはマイペースですねぇ~気が向かないと何もしないって感じ(笑)
  • 2011/04/28 22:37
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

