乗っけてみた

るっちゃんがまったりしてた所に




IMG_2539_20110309130048.jpg



ねずみしゃんを乗っけてみた(≧▽≦;)




大丈夫みたいなので、もう1匹追加!


IMG_2550.jpg



バツグンの安定感(*≧m≦*)





IMG_2552.jpg


IMG_2544.jpg
                        「くだらないことするにゃ」



るっちゃんは付き合いがいいなぁ~
ショナさんには…1匹だってムリだよ~


試しに・・・

IMG_2950.jpg


IMG_2955.jpg



あ~。やっぱり全然ダメー(笑)


IMG_2954.jpg
                        「ヒマ人だにゃ」





えへへ。
ちょっとやってみたかっただけ(^▽^;)





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

あ~、わかる~ぴこさんの気持ち^m^
つい乗せたくなるよねぇ。
るっちゃんは平気なんだね・・・でもさすがに2匹乗せられたら
ちょっと嫌な顔してるかな?
ショナちゃんは・・・やっぱり無理よねぇ^_^;
  • 2011/04/05 01:05
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
のせるコースはわたしにはできないチャレンジ(^^) さくらでさえも嫌がるからねぇ。
るったんはもともと毛がたくさん乗ってるから多少増えても重さが変わらないとか(笑)
  • 2011/04/05 05:35
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
あはは、るっちゃん。
ねずみしゃん1匹じゃなくて2匹でもいいのか(笑)
大物だわ~^^
表情も最高だし^^
おはようです。
 あら~これ、やってみたくなりますよね~
寅と千呂は、完全に大丈夫だな~
千呂は、みかん乗っけても大丈夫だったもの。
るっちゃんも、ガマン強いね。
ママしゃんが、する事には、寛大なんだね。
ショナちゃんは、神経質かも・・
るっちゃん、上手ですね(^^)安定感抜群!!!!
ショナちゃんは・・・残念w
♪それにしても・・・ねずみしゃんのせるなんて・・・・
今度は何のせてくれるのかな(^^)?
ショナさん・・・つやつやな毛だね^^うらやましい。
♪こないだはありがとうございました!!!
URLやり直しました!助かりました!!!!ありがとうございます。
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんを見てると何個でも乗せてくれそうだったので
思わずやってみちゃった(>▽<)でもこれ以上はさすがに無理でした~。
ショナは思った通り、ダメでしたねぇ( *^艸^)




>>nyapicacaoさんへ
私もショナだけならやってみようと思わなかったね~^^
るっちゃんの事だから何でも乗せられると思ったんだけど
2個しかダメだった!ベンガルは無理だよね(^^;





>>バジリコさんへ
こんなでっかいねずみしゃんなんだけど、るっちゃんてば
乗せられた事にさえ気が付いていなかったのか?!(笑)
なんだかボーッとした表情ですよね(*≧m≦*)




>>にゃんたさんへ
えー!みかん乗せられるの?!うらやましい~っ(笑)
かご猫のシロちゃんみたいなのが憧れなんですよ^^
るっちゃんも何かされたってあんまり気付いてなかったみたい~。





>>まりま~さんへ
ノルって頭が平らじゃないですか?るっちゃんは平らなので
つい何かを乗せたくなっちゃうんです^^ショナは全然ダメだったけど~。
URL、余計なお世話でごめんなさい(^^;でも見たい方がたくさん
いるだろうな~と思ってつい…。情報をありがとうございました。
Comment Form
公開設定

