無題

ご心配いただき、ありがとうございます。

東日本の地震、想像をはるかに超える大変な事になっていて
もう言葉もみつかりません。
被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。

こちら(札幌)もけっこう揺れました。
と言っても震度3とか4ぐらいだったんですけど。
普通の地震でも怖いのに、大きな横揺れがものすごく長い間続いて、
これはおかしいぞと思いすぐにネットで確認しました。
すると東北で震度7などと言うとんでもない情報が…。

この2日間ずっとテレビを見てるんですが、もう何と言っていいのか…。

まずは被災地の方にどうか一刻も早くお水や食料や毛布が届きますように。



IMG_2671.jpg


うちの猫達はけっこう揺れた中でも平気でいたようです。
びびりんだから心配したんですけど。


テレビの中でご婦人が、友達が猫を探しに行ってそのまま見付からないと泣いていました。
もう、想像すると涙が出てきちゃって…。


どうかこれからもたくさんの人が救助されますように。




犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈りします。




