呼んだら来る

るっちゃんはひんやり石が好き。



IMG_2748.jpg


年中、気が向いたらここにいる感じ。
どれだけ暑がりなんだろう。


IMG_2735.jpg



こうやって写真を撮ってたら、横の階段からなにやら視線が…



IMG_2736.jpg



あはは。ショナ、見てたの?

おいで。


IMG_2744.jpg


IMG_2745.jpg


IMG_2746.jpg




走ってきたからブレちゃったけど。

かわいいです^^



お水飲んできたんだね。お口に水が付いてるよ。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









震災が頭から離れず、ブログをUPしようとも思えない毎日が続きました。
どれだけの人や動物が、どれだけ怖い思いをしたんだろうと思うと動悸が激しくなったり。

なのでこの何日かはあえてくだらないテレビ番組を見たりしてましたよ。
まだ頭からは離れないけど、ガソリンや灯油が運ばれてるというような
少し明るいニュースを聞いて、早くとにかく早く!と祈る事しかありません。

自分がこんなにつらい気持ちになるなんて正直驚いてます。
他人の事なんて眼中になく、生きるジャイアンだと思っていたので(^^;)
私の事を知る人は「嘘だぁー」って言うに決まってるわ。

本当に…避難されてる方の苦痛が早く少しでも和らぐ事を祈ってます。





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/22 08:38
うんうん わかるよ。私も情は深くないのに今回のことはすごくしんどかった。ずんずん重くなってきて毎日異常な疲労感でブログもいっそのことやめちゃおっかなーくらいに思ったり。日常がなんなのかわからなくなったりしてました。
5日目くらいでようやく目が覚めたというか、「これじゃいけない」って気がついて頑張れる方向を考え出した感じかな。形にはなってないどね(汗)
  • 2011/03/22 12:27
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
本当にそうだよね、私なんてコメントさえ書く気にならなく読み逃げしてました^_^;
失礼なヤツでごめんなさい<(_ _)>
「どうか明るい明日が」のるっちゃんがお祈りしているように見えました。
きっとるっちゃんの純粋な祈りが通じるよね。

で、今日のるっちゃん・・・
年中ひんやり石の上にいる・・・ってそれは年中おうちの中があったかいからでしょう( ̄m ̄* )
いや、るっちゃんには暑いんだよ、きっと。
階段をあがってくるショナちゃんは相変わらず可愛いね♪
今日のショナちゃんはどんなかなぁ?ちゃんと接待できたかな?
  • 2011/03/23 13:20
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
今日は本当に有難うございました。
生ショナちゃん、るっちゃんに触れることができて大変うれしかったです。
以前お伺いしたときに比べると、るっちゃんのフサフサ感は猫好きにはたまらんです(笑)
ショナちゃんは小顔で美男子だし・・。ウチのあんちゃんのように腹出して寝てるところとはまったく違いますね。

撮った写真を確認すると・・最初の方のショナちゃんの入り口の前での写真は大丈夫です。じゃらし持ってるのが一枚、レンズキャップの写真はピンずれしてました(泣)
るっちゃんのは一枚・・あの固まってるときのだけでした。やっぱりコンデジじゃシャッターのタイムラグがあるため難しいかも。
全然幻ではなくって、最初にお邪魔したときはショナちゃんが玄関に居て、帰りも下まで降りてきて、うちの子にも見習ってほしいくらいです(笑)うちの子ら・・抱っこして連れてくることさえ不可能ですから(泣)

たくさんお話できて大変楽しかったです。お土産までもいただいてしまって、何しにお伺いしたのか分からないくらい・・。おいしく頂きました。有難うございました。
今度は何とかあんちゃん+子にゃんたちも連れて帰省したいと思っていますので。またぴこさんも、こちらに遊びに来る際には是非ご連絡下さい。
・・・やっぱり飼い主に似るのかな?ショナちゃんるっちゃん動きがキビキビ、堂々としていて、うちの子らのようにダラァ~とした感じが全然しなくて、やっぱり猫らしいなぁっと思って。
  • 2011/03/24 02:42
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
☆彡コメントありがとうございます^^
>>nyapicacaoさんへ
ほんとにもう、こんな精神状態になったのは初めてで驚きだわ…。
本気で自分やばいって思ったよ。こんな図太い神経してるはずなのにね。
でもようやく石油関係がどんどん運ばれてると聞いて少し安心したよ。
今週末もニャンズとごろごろしてゆっくり復活するわ^^




>>あぐえぷままさんへ
いえいえ、とんでもない!あぐえぷままさんは停電の被害を被ってるんですもの
私なんかよりずっと切実よね。スーパーにも品物があまりないんでしょう?
本当に大変よね。でもみんなが無事でほんと良かったよ(>_<)
るっちゃんの「のほほ~ん」とした姿とショナの真っ直ぐな瞳には癒されるわ^^




>>あんちゃんぱぱさんへ
こちらこそ!とても楽しかったです。ありがとうございました!
そういえばニコンがあったんだから、それで撮れば良かったですよね(^^;
姿は見せたけどすぐに下に行ってしまった2ニャン…愛想なしで申し訳ないです。
ほんとはもっと可愛い仕草の2ニャンを見せたいのになぁ(>_<)
私も今度はぜひ3ニャンに会いたいです!!またメールしますね♪
Comment Form
公開設定

