短い手と長い手

るっちゃんがお手手を伸ばしてるけど




IMG_2683.jpg



なんか短いんだよね~( ´艸`)



IMG_2686_20110319203532.jpg
                      「いっぱい伸ばしてるにゃ。」









それに比べてショナさんは長いよね。




tirari1.gif
                               「ん?」


同じネコなのに、3センチぐらい違う気がする~。



IMG_2717.jpg



毛のせい?なのかなぁ~?

ショナさんがお手手を伸ばしてると「かっこい~♪」って思うけど
るっちゃんがお手手を伸ばしていても、なぜか笑っちゃうのです。





************************




スーパーで見つけて思わず買ってしまった。


IMG_2773.jpg

『かつお風味』のタレ付き納豆^^





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

長い手足やしっぽは純粋にかっこいいけど、
短めの手足やしっぽもそれはそれで可愛いよね^^
うちの3にゃんは、同じベンガルでもいろいろありますよ(^^;

にゃっとう。かわい~♪
見かけたら私も買っちゃいそう^^
るっちゃんの手が短いですと?ん~、棚の上で寝そべって手をぶら~んとたらすと手の長さが良く分かりますよ。るっちゃんにやってもらったらどうですか?

いま、納豆も品薄なんですよね。でもこんな納豆があったら買ってみたい。
るっちゃん・・・短っ(・ω・ノ)ノ
それがまた可愛いのよねぇ~♪
ベンガルは手足すらりと長いよねぇ(うらやましぃ)
にゃっとう・・・初めてみました(〃∇〃)
いいなぁ~欲しい!
でも最近普通の納豆も見かけないよ(売り切れになってるみたい)
  • 2011/03/26 03:40
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんが目を開けて
「ん?」ってこっち見たから
びっくりしました~。 何だかうれし~♪


  • 2011/03/26 10:11
  • ちょろ
  • URL
るっちゃんのお手々は
がっしり太くて、力強いって感じね^^

にゃっとう、かわいい~。
北海道限定商品なのかな。
にゃっとう、やばい・・・
買占めしたい・・・
あ、嘘です。
必要な分だけ欲しいです~
るっちゃんおてて短いところが
ぶきっちょな感じでかわいいんだよ~
にゃっとう ブログではみたことあるけど現物は・・・

るったん そんなに短い???かな^^
  • 2011/03/28 06:26
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ベンガルは確かに長い手足でかっこいいですよね。ルッちゃん、多分骨格は普通の猫並みなんでしょうけど、毛のせいだったり、猫種によっては皮がややたるんでいたりするとか、やや肉付きがいいとか色々なんでしょう、短く見えるだけだと思います。うちにいるシャルトリューどももそうですが、その短い足は愛しいですよね~。それだけで動きがコミカルになりますもんね。立っちしたとき「さくら・・・、足、短いねぇ。」としみじみ語りかけてしまいます。
にゃっとう!!!そ、そんなものがこの世にあるのか~。まあ、萌え米なんてものがあちこちで売ってる時代だから、猫納豆があっても不思議はないか。この納豆不足の時に、よく見つけましたね~。
(*^^*)コメントありがとうございます

>>バジリコさんへ
確かにバジリコさんちの3ニャンの足の長さは違いがありそうです( ´艸`)
一番長く見えるのはくるみちゃんかな~。短いのは…言わないでおこう(笑)
もこもこるっちゃんに短い足はとっても可愛いです。
にゃっとう可愛いですよね!よく考えついたなぁって思います^^





>>ぴょんちきさんへ
なんかね、同じノルでもるっちゃんはとても短い気がするんですよ(*^m^)
そういえば台の上とかで前足をだらりんと垂らしてる時が多いですよね。
雷蔵君もそのスタイルよくしますか?雷蔵君は足が長そうだなぁ。
関東では納豆も品薄なんですね…。こちらでは北海道産のが売ってるんです。





>>あぐえぷままさんへ
ベンガルと比べるから余計にるっちゃんの足が短く感じるんでしょうねぇ^^
るっちゃんのモフモフ短い足も可愛いし、ショナのシュッとした足もかっこいいわ♪
納豆も品薄なんですね。こちらもスーパーで空の棚もあるんだけど物は足りてるみたい。
そういうのを見るとやっぱりこちらは『島』なんだなぁ~って思います。





>>ちょろさんへ
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ初めまして…でしょうか^^
GIFで作ったショナさんに気が付いてくれたんですね~嬉しいです!
なんかホントに「ん?」って感じでこっちを見たので、思わず加工しちゃいました♪





>>まきっころさんへ
太くて短い足ですよね~それがまたとっても可愛いんだけど( *^艸^)
ショナさんみたいなシュッとしたのもかっこいいんですけどね~。
にゃっとうは開発した人スゴイ!と思います。だってこんなの見かけたら
納豆を買うつもりじゃなくても思わず買っちゃうもん^^




>>koyajiさんへ
にゃっとう、ものすごい山積みしてあったので買占めする気には
ならなかったです(笑)可愛いですよね~これはヒットですね(^▽^)
アビの足はベンガルよりもシュッと長くて細くてかっこ良さそうですよね~!
るっちゃんの足はなんだか縫いぐるみみたいに見えるんです。





>>nyapicacaoさんへ
にゃっとうは近所のスーパーに山積みしてありました♪
今日のイチオシ商品!みたいな(笑)可愛いよね~思わず買っちゃった。
るっちゃんの足はノルにしては特に短い気がするんだよね(^^;
モフのせいなのか、ショナと比べるからなのか…。





>>harumiさんへ
そうそう!るっちゃんの足は肉付きがいいのかも知れません!
ぶっといから余計に短く見えるんですよね。シャルトリューも短く見えるんですか?
さくらちゃんモフモフですもんね~( *^艸^)短い足はなんだかおもちゃみたいで可愛いです♪
納豆はこちらでは北海道で作ってるので普通に売ってるんですよ。
関東では品薄なんですね。水戸が被災してしまったからかしら…。
初コメです♪
るっちゃんの可愛い短い手
ショナさんのおしゃれな長い手
良いですねぇ(^^)
>>ハーモンさんへ
こんにちは~♪コメントありがとうございます^^
ネコ種が違うとこんなに体型も違うのかと思います。
どちらも可愛い個性ですよね♪
  • 2011/09/13 22:35
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

