日向でケリケリ

ショナさん、今日は寒いからベランダには出られないよ~




IMG_2651.jpg




トコトコ歩いて行った先で


IMG_2655.jpg


なぜかテーブルの足にケリケリ^^




IMG_2657.jpg



お日様、気持ちいいね。



IMG_2662.jpg






でもね、こうしてお日様が照ってる時でもるっちゃんは…

IMG_2661.jpg


日陰にいるのでした(^^;

るっちゃんは少しでも涼しい場所を探してまったりしてます。

普通にゃんこって暖かい場所を探す天才だと思うんだけどなぁ~。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

るっちゃん天然のファーで暑いのかなぁ??
それとも光合成しない動物!?
ふたりの性格がほんとに正反対でいつもみてておかしいです。

ぴこさんいろんな情報ありがとうございました。
あれから私もいろいろ調べて一回まとめてみました!
どうもありがとうございます。
ショナさんの日向で見上げる姿いいですね。とても素敵なお写真です(#・・#)
そうですよね、猫さんて少しでも暖かい所を探すようなイメージありますが・・・
やっぱりるっちゃんはそのもふもふなゆえに・・・・
涼しいところを・・・・かな(^^)
北海道も、すっかり春ですか?
まだ寒いかな。
日向は、気持ちいいよにぇ。
るっちゃんは、もう夏?(笑)
ご無沙汰しております。
なかなかご訪問できずに申し訳ありません。

ショナさんは快適な暖かいところを求めて旅する猫なんですね。というか、ぴこさんの言うとおり猫はみんな快適なところに行くものですよね。なのにるっちゃんは・・・。まだ日向のほうが快適だと思うんだけどなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/24 21:25
ショナさん、ちゃーんとお日様の当たる場所を選んでますね(*^^*)
るっちゃんの下に潜ればもっと暖かいのにー(^m^*)
  • 2011/04/25 00:46
  • とも
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます!

>>koyajiさんへ
うちの中はるっちゃんには少し暑いみたいです^^
ショナさんは逆にものすごーく大袈裟なぐらい寒がりなんですよ~。
koyajiさん、こちらこそしつこくコメントしてしまってすみませんでした。
いつも情報を本当にありがとうございます。





>>まりま~さんへ
短毛と長毛の違いってスゴイなぁ~って思います。
ショナさんは大袈裟なぐらい寒がりだし、るっちゃんはいつも
玄関の土間が好きだし(≧▽≦;)体感温度どれだけ違うんだろう~?





>>まきっころさんへ
こないだ少し暖かくて嬉しかったのに、最近はまた寒いの。
こうしてゆっくり春になるんでしょうね。桜もまだまだ先みたい(^^;
るっちゃんにとって我が家は常夏らしいですよ^^




>>ぴょんちきさんへ
お忙しそうですね。大丈夫ですか?地震は少し収まったでしょうか。
うちはニンゲンが寒がりなので冬でも部屋は暖かくしてるんです。
るっちゃんには暑すぎるようでもショナさんは日向を求めるんですよね^^




>>ともさんへ
おー!ともさん、お久しぶりですね^^お元気そうで良かった♪
ほんと、2ニャンくっ付いたらもっと暖かいのにね~!
あ。でもそうすると暑がりるっちゃんは逃げるのかヾ(´▽`;
  • 2011/04/25 21:25
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

