早く暖かくなるといいね

昨日の様子です。

掃除をしたので、換気の為少し窓を開けました。



そしたら珍しくショナさんもやってきて



IMG_2804.jpg


2ニャン並んでいました♪
寒がりショナさんには珍しいねー。






しかもこの後すぐにるっちゃんが

IMG_2815.jpg

先に窓から離れるなんて!

珍しいの2連発だわ^^





ショナさんもびっくり。

IMG_2821.jpg
                   「あれっ?どしたの?」




ショナがこんなに長く窓にいられるなんて、少しは暖かくなってきたのかな。



IMG_2830.jpg


昨日はこんなにいいお天気だったけど、空気はまだ冷たかったです。
今日は7度まで上がる予報♪

早くもっと暖かくなるといいね。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

可愛いねぇ~、2にゃん並んでる後ろ姿♪
すっごくいいお天気にみえるけど空気はまだ冷たいのね。
こっちもまだ寒いよ、桜はどうしちゃったんだろう?
早く暖かくなって欲しいね。
  • 2011/03/28 12:36
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
にゃかよく、にゃらんでるね~。
いい感じっ!
今年は寒い日が続いてますが
にゃごやでは桜が開花したそうです。
おはよ~
 こっちも、お天気が良いよ~
2にゃんで、おんもを見て、良い空気イッパイ吸ってね。
おんものニオイ嗅いでください。
我が家のにゃんずも、外の空気、クンクン嗅ぎます。
春、近しですね~
2ニャンが並んで外を見てるのって後ろから見るとかわいいですよね。うらやましい。
猫は気温に敏感なのかな?暖かくなってきたかもしれませんね。

振り向いたショナさんの顔がかわいいな。
(*^^*)コメントありがとうございます

>>あぐえぷままさんへ
ショナがこんなに長く窓に張り付いてるのは暖かくなってきた証拠だね^^
昨日今日は少し暖かかったよ~♪でもまだ路肩には雪が…。
早く緑の季節になってベランダに出してあげたいです。桜はまだなの?





>>まきっころさんへ
今名古屋では桜が咲いてるんですね♪この時期はいろんな方のブログを見て
各地の桜の写真を見るのが楽しみなんですけど今年はまだ見てないのよ。
早く暖かくなって被災した方が少しでも過ごしやすくなって欲しいです。





>>にゃんたさんへ
ショナさんはすごく寒がりなので、ショナが窓にいられるって事は
春が近いんだな~って思います^^お鼻をクンクンさせて外のにおいを
嗅ぎますよね。その姿も可愛いです♪春が待ち遠しいー!!





>>ぴょんちきさんへ
こうして並んでるとすごく仲良しみたいに見えて嬉しいんですよね(*^^*)
るっちゃんは真冬の氷点下でも窓を開けたら張り付いてるんですよ。
どんだけ暑がりなんだ?!ショナさんは真逆ですごく寒がりだし~。

Comment Form
公開設定

