チャームポイント

ショナさんのチャームポイント




IMG_2775.jpg


キラキラの毛並みに、ぷっくりした足先のポゥ。
こうして座ってる姿を見ると、ついついこの足先を触ってしまいます^^


決して後足に乗っかっているお腹のタルタルがチャームポイントではありません。


IMG_2706.jpg
                              「失礼だにゃ」


だってほら。タワーの穴からもタルタルが(≧艸≦*)









るっちゃんのチャームポイント。

後姿のふさふさしっぽと、ニッカポッカの足♪

IMG_2625_20110327133733.jpg


歩く姿も、後ろから見るととんでもなく可愛い。




IMG_2834.jpg
                         「前から見ても可愛いにゃ」


あ。そっかそっか。ごめん(^^;






******** お ま け *********



追加のカリカリを、じーっと待つるっちゃん(^^;


IMG_2766.jpg


見てたって増えないよ~っ






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




明日からちょっとだけ残業になりますので、今週末までお休みしま~す。

スポンサーサイト

Comment

ショナちゃんのチャームポイント・・・後足に乗っかっているお腹のタルタル・・・
かと思っちゃいました^_^; んなわけないよね、ごめんっ。
るっちゃんの後ろ姿はなんか新鮮だわ~しかもホント可愛い(〃∇〃)
うん、前から見てももちろん可愛いよ♪
るっちゃん、カリカリ好きなんだ?
そうそう、東京で桜の開花宣言されたようです。
  • 2011/03/30 01:58
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんのニッカポッカ・・生で見られて内心感動してました(笑)本当に着ぐるみ着ているようで・・。
上から4枚目の写真・・この写りはいいですよ。ウチならギャラリー行きです。
  • 2011/03/30 02:17
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
るったん 残りのカリカリ まず食べよう♪^^
うちならかけらも残さずおやつになりますよ~。(人数が多いからか)

写真のすべてに春を感じる。
  • 2011/03/30 08:16
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ふたりのチャームポイントがこれでもかってくらいに
かわいすぎて
マヂ鼻血もんでしたよ、ぴこさん。
とくにニッカポッカの足
るっちゃんの後姿のチャーミングさはやばいですよ。
あ、前からももちろんかわいいよ♪
ショナさんってとってもスレンダーなイメージがあったのですが、実はそうでもない?ちょっとショックです。
るっちゃん、しっぽがもっさもさですね。そしてなかなかのニッカポッカぶり。いいですねぇ。
ショナクンの、おにゃか
最高ッ!(≧▽≦) (笑)
どこを見ても、みんにゃかわいいにぇ。

るっちゃん、まずは残っているご飯を、全部平らげましょう。
おひさしぶりです!!!!!
ブログに手が回らずすっかり放置していたのですが、ぴこさんのコメントを見つけてとても嬉しくなりました。
ありがとうございます!
おかげさまで我が家もだいぶ落ち着きました。

るっちゃんのニッカポッカ(笑)
うちのマリーのニッカポッカより、やっぱりず~っと立派だわ~。
かっこいい!
↓のにゃっとう、すごく気になりました(笑)
  • 2011/04/02 07:32
  • ゆずみどり
  • URL
(*^^)コメントありがとうございます!

>>あぐえぷままさんへ
はい、ショナさんのお腹のタルタルももちろんチャームポイントですよん!
触るとぽにょぽにょ気持ちいいんだよね~♪(≧▽≦)
我が家でもるっちゃんは前から見るより後ろ姿の方が可愛いと
全員一致で言ってるんだよ(爆)るっちゃんにはナイショね^^





>>あんちゃんぱぱさんへ
この後姿を見てもらってよかったです~ピーンと伸ばしたしっぽとのコンビを
絶対見てもらいたかったの^^ほんとは床でヘソ天で寝たり、シリンジから
お水を飲んだり、もっと見てもらいたい仕草があるんですけどねぇ…。
なんせ愛想ナシのビビリンだから…(^^;接待部長が欲しいです。





>>nyapicacaoさんへ
カリカリ落ちてるのにねーそうだよ、これ食べてから催促しよう!(^▽^;)
るっちゃんは缶詰よりカリカリが好きだから普段はるっちゃんが
こぼれたカリカリを片付ける係りなんだけどね^^
昼間の光が少し春らしくなってきたよね。でもまだ寒い~!





>>koyajiさんへ
わ~い!ありがとうございます!もちろんショナさんのお腹のタルタルも
チャームポイントです!(>▽<)るっちゃんは確実に後姿の方が
可愛いと思います(笑)足の毛がどうしてニッカポッカになってるんだろう?って
すごく不思議なんですよね~。足先だけちゃんと毛が短いのよね^^




>>ぴょんちきさんへ
ショナさんのお腹のタルタルには幸せがいっぱい詰まってるんですって(*^^*)
スレンダーだったらきっとかっこ良いんだろうなぁ(^^;
るっちゃんのニッカポッカは本当に可愛いです。しっぽを立ててふさふさゆらゆらして
歩くとたまらないです♪雷蔵君もニッカポッカですよね^^





>>まきっころさんへ
やっぱりどうしてもお腹のタルタルに目がいってしまいますよね~( *^艸^)
この触ると気持ちいいお腹も立派なチャームポイントだにゃ♪
ネコさんは体の一部だけ見てもどこも可愛いですよね!
るっちゃん、普段は落ちたカリカリの片付け係りなんですよ^^




>>ゆずみどりさんへ
わぁ~!ゆずみどりさんお久しぶりですー!お元気でしたか?!
タロウ君とマリーちゃんのその後をずっと心配してたんですよ。
落ち着いてきたようで本当に良かった。
ノルのニッカポッカは可愛いですよね♪にゃっとうは今度ぜひ探してみてください^^♪
ルッちゃんのお尻~~(*^_^*)かわいい~。ふっさふっさですねぇ。
ニッカポッカとはお上手!なるほど~。
お尻も尻尾もラブリーすぎます。男の子でこれでしょう?女の子のノルウェイジャンのお尻なんて、どんだけ可愛いんだろう・・・。(エロおやじのようですね。)
人も猫も、女の子はお尻がまあるくて、プリプリして、ぽよぽよして、可愛さが違うんですよ。女の子たちのお尻はやっぱりキュートです。ルッちゃんであれだから、そうぞうすると鼻血が出そうです。(ああ、やはり変態モード。)ショナさんお手手は可愛いですね。楓よりかわいい。楓はゴツゴツしているので、こういうかわいさはないですね。
☆彡harumiさんへ
るっちゃんを可愛いって言ってくださってありがとうございます(=´▽`=)
女の子はおちりも可愛いんですか♪いいなぁ~うらやましいなぁ~♪
他のブログを拝見しててもどうも女の子に目がいっちゃうんですよ。
仕草とかもやっぱり野郎とは違いますよねぇ~くぅぅ~~~(私もエロおやじ!爆)
Comment Form
公開設定

