3分間チャレンジ

うちのベランダの床はスノコ方式で、雪が積もる冬には取り外しておきます。
今週ようやく床をはめ込んでくれたので、早速ベランダに出ましょうと
ニャンズを誘ってみたんだけど

IMG_2892.jpg





今日はめちゃくちゃ風が強くて寒くて

ショナさん、かなりのへっぴり腰!(>▽<)


IMG_2893.jpg


わはは!
どして頭上げないのか?


ずっとこんなカッコばっかりで

IMG_2894.jpg




そそくさとドアの前で待機。

IMG_2897.jpg
                        「もう帰るにゃ」




私も寒くてだめだこりゃ(^^;
帰ろ、帰ろ。




IMG_2899.jpg


寒がらないるっちゃんでさえ、ドアを開けた時の風で寒すぎると思ったのか
出てこようともしませんでしたよ。

ショナさんは私のストーカーなので、とりあえずくっ付いてきたんですね^^



ふぅ~本当に寒かった。

今週はずっと暖かかったのに、今日明日はまた寒いみたいです。









うちの庭の福寿草。


IMG_2885_20110402130747.jpg



まだこんな感じ。

ショナとのベランダと、この花の写真を撮る為に外にいた時間、約3分!(笑)



***********************




先週、約1年近くもデジイチのカメラを貸してくださってた、あんちゃんぱぱさんが
我が家に来て、無事にカメラをお返しする事ができました。
(だいぶん汚してしまってたけど(^^;)

ぱぱさんがその時に撮った写真をUPしてくださってます。
固まったるっちゃんをぜひ見てください(笑)→コチラ






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

北海道ではこのようなスノコ方式のベランダがメジャーなのでしょうか。スノコをはずすってことは、冬の間はベランダに出ないのかなぁ。
ショナさん、そんなに強風だったの?腰が引けちゃってもういっぱいいっぱいなんだね。でもぴこさんも3分しか外に居られないくらいまだ寒いんですね。風邪を引かないようにしてくださいね。
ショナちゃん・・・すんごいへっぴり腰だねヾ(≧▽≦)ノ彡☆
さいこ~
るっちゃんが外へ出ないくらい寒くて強風だったんだ?
写真だとなんだかぽかぽか暖かそうにみえるのに・・・
3分って・・・^_^; 早く春になるといいね♪

PS.ぱぱさんのところ拝見してきました~やっぱりショナちゃんは美男子よね♪
るっちゃんも固まってて可愛い~
  • 2011/04/03 05:00
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナくんのポーズ、笑ってしまいました。
2枚目が最高♪
すごく臨場感があって、寒いんだなあって^^
早く本当の春がきてほしいですね。
お久しぶりです。
ベランダ、これからの季節にいいですね。ぽかぽかで気持ちよさそうに
できそうですね・・・
あ・・・でも寒かったのね・・・まだ、今日も寒いしね。
ショナさんのへっぴり腰・・・かわいいわぁ♪
福寿草・・・初めて知りました。かわいい(#・・#)
終始へっぴり腰のショナさんに大爆笑しちゃいました。
ショナさんの性格かわいくて大好きだぁ~
るっちゃん寒いのか毛糸玉みたいにまんまるになってるね♪
こんにちは、ご無沙汰しており、すみません^^;

ショナさん、あんなに寒いのを我慢してついてきてくれるところに、
ぴこさんへの愛を感じます、毛が短いから寒そうですね^^;
るっちゃんはふっさりなのに、ちょっぴり寒がりさんなんでしょうか??

福寿草のお写真、とっても綺麗で、春を感じます~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/03 16:46
(*^^*)コメントありがとうございます!
>>ぴょんちきさんへ
うちのベランダは土台から全部オヤジさん手作りなので、木が
腐っちゃうといけないのでスノコ式にしたようです。
なので冬は外に出られないんですよ。雪かきもしたくないしね^^
今日は少し暖かくてホッとしてます。早く春が来ないかなぁ~!





>>あぐえぷままさんへ
そんなに寒いなら出なきゃいいのにねぇ(*^m^)私の後を追って
慌てて出てきましたよ。そしたらこの強風!ほんと寒かった((+_+))
ショナってばすごいカッコだよね~笑っちゃいましたよー。
ぱぱさんの写真のショナさん、なんか別の子みたいだよね^^




>>バジリコさんへ
よっぽど寒かったのか、ショナさんが大袈裟なのか…(*≧m≦*)
そんなに寒かったら出なきゃいいのに、それからも出せ出せて鳴くから
出してあげたら、またこのカッコですぐ入ってきました。
ほんと、おかしかったです^^でも早く暖かくなって欲しいです。





>>まりま~さんへ
これから「出せ出せ」攻撃でうるさい毎日が始まります(^^;
きっと外は気持ちいいんでしょうね~でも今回はまだ寒すぎました(>_<)
福寿草は野山に咲く花で、春、雪の間から花を咲かせるぐらい
一番早く咲く花なんですよ。来週あたりはちゃんと咲くかな~♪




>>koyajiさんへ
もうね、何枚撮ってもこんなカッコなの!^^どうした?ショナさん!って
大笑いでしたよ~。そんなに寒いなら出なきゃいいのに、この後また
出せ出せ~って。次に出たら寒くないとでも思ったのかしら(笑)
るっちゃんこそ出ても寒くないと思うんだけど~!





>>シェラさんへ
お久しぶりです♪るっちゃんは寒がりではないのに、さすがに
この強風では出ようとしませんでした^^ショナさんは私の後を
付いて歩くので出てきちゃったんですよね。可愛いです♪
お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。
Comment Form
公開設定

