ひとひらだけね

テーブルの上が散らかってますが(^^;


IMG_2902.jpg



ある日の私のお昼ご飯の様子。

目の前にるっちゃん。

ちょっと右にはショナさん。



IMG_2905.jpg



食べていたのは“お好み焼き”

かつおぶしひらひらのにおいに誘われてニャンズが集まってきちゃったの。


IMG_2904_20110402131333.jpg


ニンゲンの食べ物にはあまり興味を示さない2ニャンですが
お好み焼きとケンタッキーを食べるのは苦労します。


この後、あんまりうるさいので、かつおぶしの「ひとひら」だけあげました。





あ。

あと、ショナさんの場合は『あんこ』を食べてるとくれくれうるさいです(笑)

るっちゃんは生クリームやチーズ系が好きみたいで、足元でじーっと待ってます(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

昨夜、ケンタッキーを食べました^^
震災の影響か、肉も小さく、いろんなセットもなかったです。

ショナクンとるっちゃん、2人で食べ物を狙ってきたら大変だね(笑)
ショナクンは、近くにいないけど、あやしい目で見てるし(笑)

家は、人間の食べ物には、全く関心にゃしです。
うん、うちもかつおぶしだったら2にゃんくると思う^_^;
それじゃ食べられないよね。
あぐはなんでも食べ物に興味あるみたいだけど、
えぷは何も興味ないみたいです。
でも好きなのは乳製品系でるっちゃんと一緒です。
そしてあんこ・団子好きはショナちゃんとあぐよねぇ^m^
  • 2011/04/10 01:12
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
うちでは毎食、なるとに襲われながら食べています^^;
猫に見られたり襲われたりしながら食べると、ちっとも美味しくないわ(笑)
るっちゃんとショナくんに見つめられると、プレッシャーあるでしょう^^

かつおぶしはやっぱり大人気なんですね^^猫の王道だよね。
うちはなるとが魚、肉、ごはんと幅広い(でも和食が基本)
バジルはパンとかサーモンとか鶏肉(なんとなく洋風系)
くるみは鶏とかベーコンの匂いだけチェック(食べない)。

食もそれぞれ個性がありますよね。
ショナくんのあんこはすごくオリジナリティあふれています^^
え~(・・)!テーブルの上、全くちらかってないよー!!!
我が家なんて・・・・・テーブルの地の色がみえないぐらい・・・ものでうまってます(爆)
かつおぶし・・・我が家のにゃんずも大好きだよー^^
実家の類はあんこが好きだよ^^
甘党のにゃんこさんて、結構いるのかな(^m^)
  • 2011/04/10 21:11
  • まりま~
  • URL
うちはケンタはすぐにあきらめるな~。焼き鳥とかだとあきらめないけど^^;
あんこは誰も反応しないのよ。おいしいあんこやさんが近くにないのであまり食べないせいかもしれないww
あんこたべたーい
  • 2011/04/11 05:15
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>まきっころさんへ
震災でケンタの内容も変わったんですか。びっくり(^^;
そういえばファミレスのメニューも一部なくなってたりしてますもんね。
にゃんずは人間の食べ物には興味ないの?えっ!かりんちゃんも?!(笑)




>>あぐえぷままさんへ
うちではお好み焼きが一番食べるのに苦労しますよ~。
かつおぶしとマヨネーズのにおいがたまらないんでしょうね( ´艸`)
あぐちゃん=ショナ、えぷちゃん=るっちゃんと食べる好みもそっくりなのね(笑)




>>バジリコさんへ
なると君に襲われながら食べるのは苦労しそうだなぁ(≧▽≦;)
くるみちゃんはチェックだけで食べないって、わかる気がする~。
それぞれ好きなものの好みが違うって面白いですよね^^




>>まりま~さんへ
えへへ。テーブル、実はうちも普段はもっとモノで溢れてます。
この時はこれでも掃除したばかりだったんだけど、写真を見たら
ティッシュとかあってびっくり(笑)類ちゃん、あんこ好きなんですか( ´艸`)




>>nyapicacaoさんへ
うちはね、実はケンタよりちょっと前に流行ってた半身揚げ!これはもう
しつこくて立って食べないと食べられないぐらいだったよ(笑)
あんこは不思議だよね~。ショナがいない部屋で食べてても走ってくるのよ(^^;
  • 2011/04/11 21:50
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

