ケリケリ

また2ニャンでバシバシ猫パンチしてたので
慌ててカメラを向けてみました。




IMG_2848.jpg


でもね、ショナさんはかっこつけしいなので
カメラを見るとすぐにプイッと離れちゃう。

「撮るなよ」って感じなんでしょうかねぇ。




IMG_2849.jpg
                     「あれ?もうやめちゃうにゃ?」





そんなだからいつもバトルの写真は撮り損ねるんだけど、
この時はショナさん、やっぱりどうしてもイライラしてたのか
るっちゃんを撮ってる私の足にいきなり!


IMG_28571.jpg


!!ケリケリ!!!ガシガシ!!

近すぎて撮るの失敗したけど


IMG_2851.jpg

↑この真剣な目を見てください(笑)



前足でガッチリ私の足をつかんで

IMG_28581.jpg


満足するまでケリケリするショナさんでした(^^;


ジーンズをはいてる時はまだいいんだけどね。。。
パジャマの時なんかは「ぎゃー」ですよ(;´Д`A ```




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

やっぱりショナさんは肖像権に厳しいんですね。マネージャーを通してじゃないと写真を撮れない?
けりけり攻撃は抱える手の方が爪が出てるのかしらん、それともけりを入れてる脚なのかしらん。
あら、ショナちゃん欲求不満をぴこさんで解消してるんだ?^_^;
ほんとジーンズならまだいいけど、パジャマじゃ流血ですよね。
やっぱり男の子の方が激しいのかなぁ?
  • 2011/04/07 00:29
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんが、
けりけりと
がしがしをするのはきっと、
春だからです。
ボクとおんなじです。
あはは うちもやるやる。 最近はりんふぁが不満をわたしの足にぶつけてくるわ(^^)
  • 2011/04/07 12:38
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ちょこっとフレームインしたショナさんの
真剣な目かっこよかった♪
ショナクン
ケリケリするんだね。
かりんもします。
うちの場合は、つつじとマリーが襲われそうな時
私が犠牲になって、襲われるんです(笑)
(^▽^)コメントありがとうございます♪

>>ぴょんちきさんへ
ショナさんはきっとるっちゃんをバシバシしたら怒られると
思ってるんでしょうねぇ~見付かるとすぐ、そぉ~っといなくなるの(*≧m≦*)
そしてイライラして当たられる私…けっこう痛いんですけどねぇ(^^;




>>あぐえぷままさんへ
こないだは爪が長かったみたいですんごく痛くて速攻で爪切りしました(^^;
ショナさんは今私の足ケリケリがブームらしくて、週2、3回は
やられるんだよね~。蹴る力はすんごい強いんだよぉ^^




>>ミシェルちゃんへ
あはは!ミシェルちゃんもガブガブしてましたねー( *^艸^)
春はケリケリガブガブしたくなっちゃうのかにゃ?
さぁちゃんの足で遊ぶのは楽しかったかな?^^




>>nyapicacaoさんへ
りんふぁたんがやるの~?!女の子でもケリケリするんだぁ(*´∇`*)
痛いんだけど、これやってる時のネコさんてなんだか気持ち良さそうで
やめれーって言えないんだよね(笑)さくらさんやかえでっちはやらない?





>>koyajiさんへ
うーん!ショナさんの顔、ちゃんと撮れたらよかったのになぁ(;´Д`A ```
「えい!えい!」って感じでほんとに真剣な顔でケリケリしてます。
でも気がすむとスッキリした顔になるから面白くって^^




>>まきっころさんへ
あははは!爆笑~!そっか、まきっころさんはつつじちゃんと
マリーちゃんのために犠牲になってるんですね(≧▽≦;)
これはやっぱり欲求不満の解消なのかなぁ?
  • 2011/04/09 09:21
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

