これぞ性格の違いか

ふとテーブルの横を見ると


IMG_3000.jpg


るっちゃんが行き倒れてました^^




IMG_3001.jpg



なぜ、カーペットの間にいるのかは不明です(笑)



IMG_3010.jpg




どうやら眠くてたまらないらしいです。




IMG_3013.jpg



るっちゃん、目を閉じて寝ようね!








そうこうしてるうち、ショナさんも定位置で寝る体勢。



IMG_3017.jpg





これを逆位置から撮ると・・・・・


IMG_3019.jpg


あはは!

るっちゃんの足がピーン(>▽<)

ネコさんじゃないみたいだよぉ~ヘンナノ!!





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

るっちゃんかわいいよぉ~!!(><)!!
こんな感じで行き倒れちゃうんですねぇ
私も行き倒れ猫ほしいよぉ
しかもカーペットの間って、あなた、かわいいの知ってて狙ってるでしょ!?
でも絶対狙ってないところがもうそこはかとなくつぼやばすぎます!
さすが!るっちゃんヾ(≧▽≦)ノ彡☆
るっちゃんにしかできない”技”ですね。
対処的にショナちゃんの”ちゃんとしてる感”がまたいい!
なんでこうも対照的なんでしょう?ね?
  • 2011/04/14 13:28
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
個性的なふたりだねー。るったんの足 これ理想的。うちの誰かもこんな風に寝てくれたらなぁ。これは種類の違いだろうか???
うちのベンガルたちも大抵はショナさん寝だよ。
  • 2011/04/15 09:40
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
うひゃひゃ。かわいいなあるっちゃん。
それに白くてふわふわもこもこしてて、
わたあめみたい。美味しそう(笑)
☆彡コメントありがとうございます♪

>>koyajiさんへ
るっちゃんは階段の途中でもドアの前でもいつでも所かまわず
行き倒れてます( *^艸^)そういえばショナさんが行き倒れてた事って
ないですねぇ。おはぎちゃんといちごちゃんもないの?





>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは常にだら~んだし、ショナは常にしゃんとしてるし
これほど対照的なのって面白いよねぇ(*≧m≦*)
お互いもう少し影響されてもいいと思うんだけどな~。





>>nyapicacaoさんへ
ほんと不思議だよねー。猫種の違いなのかなぁ?
姉の家のアメショは行き倒れてるから、短毛長毛ってわけでは
ないと思うんだけどね^^さくらさんもショナさん寝なのかな?





>>バジリコさんへ
この愛らしさでどんないたずらも許されます(笑)
るっちゃんはいたずらっ子で悪い事ばかりするんですけどね~。
ショナはいたずらもせず本当にいい子だし。すごい両極端^^

  • 2011/04/16 21:45
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

