箱入り

るっちゃんがタワーのハウスに♪



IMG_2942.jpg


お目目くりくり^^


IMG_2947.jpg



ここには、おもちゃがいっぱい入ってるのに、よく入れたね。



IMG_2948.jpg



狭い所が大好きなるっちゃん。
ダンボールに閉じ込めても全然平気^^




ちなみにショナは狭い場所は嫌い。
大きい箱には入るけど、小さい箱には絶対に入らないんですよ。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

そこ本当に狭いんだけどねぇ^^;おもしろい子だよねぇ。もう無理やり入ってる感じ。
ショナさんは閉所恐怖症かな。
うちも狭いのずきと嫌いなこがいるかも。
好き派はさくらとれぐかな。りんふぁは嫌いかなぁ???
  • 2011/05/27 07:16
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃん
かわいいにゃあ。
狭くても入れるよって
ちょっと得意げに見えます(笑)
るっちゃん、なかなかいい場所に入ってますね。おもちゃが入ってて狭くても快適なんですね。
でも入り口から顔が見えてるのにしっぽもぶら~んとなってるのが面白いです。
ショナさんは狭いところはダメなのかぁ。猫ってみんな狭いところが好きかと思いましたが好みがあるんですね。
(*^^)コメントありがとうございます

>>nyapicacaoさんへ
このBOX、ネコの大きさを全然考えてない大きさだよね?
あ。もしかしてうちのニャンズがデカすぎるのか(^^;
るっちゃんは狭い所にぎゅうぎゅう無理やりってのが大好き。
さくらさんもぎゅうぎゅうが好きなの?( ´艸`)





>>まきっころさんへ
ここにはるっちゃんしか入った事がないんですよ。
ショナさんは子ニャンの時から狭い所がキライ。それぞれ好き嫌いが
あるんですね^^るっちゃんぎゅうぎゅうに入って得意気ですよね♪




>>ぴょんちきさんへ
このハウスは狭い上に中に縫いぐるみが入ってたりして
本当にぎゅうぎゅうなのに無理やり入るのが好きみたいです^^
ショナさんは例えばダンボールに入ってる時にフタをしたりすると
大慌てで飛び出してきます(笑)るっちゃんは平気なのにね~。
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。