縮こまって寝るショナさん

ショナさん、ずいぶん縮こまって寝てるね(^^;



IMG_3204.jpg


もっと広く使えるのにー。


IMG_3197.jpg


いやー
ヘンな顔して(≧▽≦;)



IMG_3201.jpg


ショナさん、それで快適なのかね?








ヘンな顔ばかりだとショナさんに怒られちゃうので
イケメン写真をおまけで1枚^^


IMG_3236.jpg

あっ。眉毛のヒゲがある!
以前に撮った写真だってバレバレ(^^;




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ショナさん、そんなに変な顔じゃないですよ?ちょっと上目遣いなだけかな。
隅っこだと周りがちょっと囲まれてるから安心できるのかな?

最後の写真はとってもいいですね。まさにイケメン写真ですよ!
こんなに広いソファーで、何もぎゅうぎゅうで寝なくても良いのにねぇ・・ほんのり冷えてるのがいいのかも知れません。ウチは今、フローリングでナマコ状態です・・。
  • 2011/06/17 01:05
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
にゃんこさんって時々見ているだけでこっちの
首やら腰やらが痛くなりそうな苦しい体勢で平気で寝てるよねぇ(@_@;)
この時のショナちゃんもそんな感じかな?
  • 2011/06/17 04:00
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさん どんな格好でもイケメンだから大丈夫^^
しかしこの格好だと・・・いびきかいちゃわない?(爆)
さくらもおんなじ寝方するけど、いつもいびきだよww 寝息と思いきやそのうちブヒーブヒーってwww
  • 2011/06/17 06:38
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナクンの顔。
こういう顔になることって、ありますよね~。
おかしいけど、かわいい^^

ワクチンもお疲れさまでした。
コメントありがとうございます(*^^*)
>>ぴょんちきさんへ
なんだか三角なお顔にうらめしそうな顔でヘンな顔~って
思っちゃいました(≧▽≦;)ショナさんは枕が高いのが好きみたいです^^




>>あんちゃんぱぱさんへ
充分横になれるスペースがあるのに、ショナさんはよくこうして
縮こまって寝るんですよね^^そちらはもう暑くて蒸してるんでしょうねぇ。





>>あぐえぷままさんへ
私達がこんなカッコで寝たら絶対首が動かないよね!(^^;
もっと広いところで寝なよーって思うけど大きなお世話なんだろうね(笑)




>>nyapicacaoさんへ
えー?こんな三角顔でジロ見でもイケメン?(*≧m≦*)
ショナも夜中はいびきかいてる時があるよ。初めて聞いた時びっくりしたー。





>>まきっころんさんへ
顔が押されて変になってるのに、その上この上目使いが
ほんとにおかしい顔ですよね^^なにもそんな縮こまって寝なくてもね~。
Comment Form
公開設定

