ちょっとだけシンクロ


ショナさんとるっちゃんがシンクロ?!




IMG_3255.jpg



お尻合いなんて、珍しいねぇ~(^w^)



IMG_3258.jpg




IMG_3263.jpg


うちでは、このぐらいの近さで寛いでるのも珍しいんですよ♪






ウキウキで写真を撮ってたけど、るっちゃんはそそくさと・・・

IMG_3268.jpg


行っちゃった。

IMG_3269.jpg


取り残されたショナさん。


IMG_3274.jpg
                        「あれ?るっちゃん?」



IMG_3276_20110429214359.jpg
                        「どこ行ったかにゃ」




関係ないけどショナさんの肩・・・

舐めすぎて濡れてるよぉ(;´Д`A ```





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

Comment

ほんとだ、2ニャンがこんなに近づいている写真って珍しいんですよね。しかも左右対称に。
しっぽがパタパタしてそうな感じ。

るっちゃん、先に行っちゃったけどどうしたんだろう。ちょっと緊張しちゃったのかな?
何だか贅沢な感じだねぇ、美にゃんが2匹♪
仲良くしてくれているのって嬉しいですよね( *^艸^)
写真をみてにっこりしました。
るっちゃんはどこに行ったのかな?
  • 2011/06/09 02:11
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんに丁度いい場所はるったんには暑いんだよね(^^)仕方がない気がする。うふふふ
  • 2011/06/10 06:51
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆彡コメントありがとうございます(*^^*)
>>ぴょんちきさんへ
うちでこういうシーンは本当に珍しくてウハウハいいながら
写真を撮りました(^w^) こういう時はお互いにしっぽをパタパタ
やりそうですよね^^るっちゃん、もっと側にいていいのにねぇ~。





>>あぐえぷままさんへ
うふ♪美ニャンですか♪そういえば昔、雑誌でロイカナのCM見た時
ベンガルとノルの2ショットだった時があって、うちと同じだ~って
嬉しかった事が^^この時るっちゃんは…どこ行ったんだっけ(^^;




>>nyapicacaoさんへ
そっか!暑いんだねー^^2ニャンの体感温度はかなり違うからね~。
うちはショナさんにはちょうど良くてもるっちゃんには暑いよね。特に2階は…(^^;
もっとこうして仲良く側にいてくれたらいいんだけどな~。
Comment Form
公開設定

