昼寝をしよう♪

さ~て。今日は昼寝の日だぁ~♪


毛布を準備して。



あ。でもるっちゃんが何か可愛いから写真撮っちゃおう^^

IMG_3282.jpg


かわいいなぁ~るっちゃん♪
久しぶりに“可愛い顔”が撮れたよ。


IMG_3287.jpg




さ~て、じゃ部屋へ戻ってお昼寝♪お昼寝~♪

IMG_3321.jpg

・・・・・やっぱし。

広げた毛布はショナのもの(;´▽`A``



IMG_3324.jpg


ちょっと申し訳ないけど、私も使わせてね。


IMG_3323.jpg
                    「ボクのだけど使わせてあげる」


って感じの、ある日の出来事でした~。






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

るっちゃん、なかなかキマッテいますね。
ちゃんとおすましポーズができています。
ショナさんは毛布でまったりですか。しかもちゃんと貸してくれるとはやさしいなぁ。
るっちゃんのもふ振りがご立派!
何だかりりしく見えますね。るっちゃん、カッコ可愛い(かっこいい+可愛い)~
で、お約束って感じで毛布の上にはショナちゃんが・・・( *^艸^)
一緒にお昼寝いいな♪
んで、あんちゃんぱぱさんへのお返事見て夜中に爆笑ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
なぬっ!って、久しぶりに聞いたわ~ あ、いや、初めて聞きますぅ。
醤油味のポンデ普通に売ってるけどなぁ、北海道にはないのかしらね?
  • 2011/05/19 01:24
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
毛布 おにゅーっぽくていいなぁ~。うちもそろそろ新調したい(^^)
お昼寝はショナさんも一緒なのね。
  • 2011/05/19 06:45
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おおー!!るっちゃん、素敵(#^^#)なんかゴージャスざます(^^)
♪わ・・・なんて綺麗なお部屋・・・
私も掃除しないと・・・猫の写真が撮れない(爆)
あ・・・mama友話・・・書いてみましたw
お昼寝したくても
まずは、写真撮らないとね~(笑)
毛布の上のショナクン
ここの主(ぬし)って顔してる(笑)

ポンデるっちゃんもかわいかったです。
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんはいつもヘンテコな顔やカッコをしてる写真が多いので
かっちょいい写真は珍しいかも( ´艸`)ショナさんはやっぱり毛布の
ド真ん中に陣取って…私はせませまの所で寝るしかないのです(^^;




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんなかなかかっこよく写ってるでしょ♪いつもホゲラ~っとした
ポーズしか撮ってないからたまにはこういうのもね^^
ダンボールはるっちゃんが一番、毛布はショナさんが一番みたいです(^^;




>>nyapicacaoさんへ
この毛布は古~い毛布で、実はショナ用で捨ててもいいやつ…なんです。
といいながらかなり長い事使ってるけどね(笑)ショナが私の布団の上で寝ると
脂?がつくから1枚毛布を敷いておくの(^^;




>>まりま~さんへ
るっちゃんもたまにはかっこいい所をUPしないとね(*^^*)
部屋をキレイと言ってくださってありがとうございます♪でも実はホコリだらけ
なので恐縮です(^^;mama友話読みました~!うぅ…mamaって大変ですね。





>>まきっころさんへ
お帰りなさいです。ご実家はどうでしたか?みなさん元気でしたか。
そうなんです、まずは写真写真(笑)この毛布はほんとにショナ用にしてる
毛布なの。オレんだってちゃんとわかってるのかしらね?( ´艸`)
Comment Form
公開設定

