おもちゃ♪いただきました♪

こないだcacaoさんから頂いたおもちゃ♪
たくさん遊びましたよ~


IMG_7396.jpg


それが何かを確かめようともせず、ソッコーで食いつくるっちゃん^^



IMG_7420.jpg


るっちゃんは長毛の毛皮を着たベンガルなので(運動神経は少しゆるいけどね(笑))
激しく飛んでる姿はさすがに撮れず。

これは遊び疲れて少しまったりした所です^^







このおもちゃ、すぐれモノで竿の先の部分が2種類になってるの!

で、もう一つのがウケるんだけど~!


IMG_7426.jpg


なんと『猫草』?
これはるっちゃん、大好きでしょう~(^▽^)



IMG_7430.jpg


IMG_7434.jpg


でもいくら好きでも食べられないからね~っ。






さて、そんな時ショナさんは。


IMG_7383.jpg


久しぶりにすぐにロックオンしてやる気満々!!



あー・・・だけどだけど・・・


IMG_7422.jpg

こんな写真しか撮れないー(>_<)

ショナさんの素早い動きを撮るのは私にはムリです~!



最近はめっきり遊ばなくなったショナさん。
歳のせいなのか、なんでもるっちゃんに先越されちゃうからなのかわからないけど。

今回もやっぱり先越されちゃったけど、ショナさんもこうして久しぶりに遊びました♪
嬉しかったなぁ~
cacaoさん、ありがとーヾ(=^▽^=)ノ





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ぴこさんはじゃらし名人だからな~
さぞやるっちゃん・ショナちゃんは楽しいに違いない。
今度名人芸を伝授してください<(_ _)>

るっちゃん・・・長毛の毛皮を着たベンガル・・・だったのね?(*´艸`*)
今度その動きをぜひ動画でご披露してくださいね~♪
  • 2011/05/11 12:50
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
食つきのいいおもちゃなんですね。
るっちゃんが大興奮。おもちゃがへしょへしょになっちゃったりしてませんか。うちはお気に入りのおもちゃを舐めてしまうのですぐにへしょへしょになってしまいます。
ショナさんの遊びっぷりを見てみたいなぁ。頑張って写真にしてください。
うおお わかった やっぱりやっぱり どんなレンズよりも先にフラッシュゲットしましょう♪^▽^
腕の問題ではなくて光量不足なんだもん。仕方ないよ~。

お花のほうでも遊んでくれたのね。 るったん えらいぞー。うれしい。ふふふ
  • 2011/05/12 06:41
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
猫草のおもちゃ!?
これ、いいですね??
なんて名前のおもちゃなんですか?
ショナさんまでくいついている♪
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
動画もね、何度も挑戦したんだけど写ってる時間より
フレームアウトの方がずっと多いのよ(^▽^;)一人じゃらしはやっぱり
難しいねぇ。るっちゃんは自分でベンガルだと思ってるに違いない(笑)




>>ぴょんちきさんへ
るっちゃんはノルにしてはすごい活発だと思うけど、やっぱりベンガルよりは
動きがスローなんでしょうね^^ショナさんは全然写せないもん~。
おもちゃはペショってなるより壊れるのが先です(^▽^;)




>>nyapicacaoさんへ
フラッシュ使ったらもう少し瞬間を撮れるだろうか…な~んて思ってるんだけど
全然同じだったりして!(笑)そうなったら本当に腕が悪いんだって思って
写真撮りたくなくなっちゃうのが怖いよ( ̄□ ̄;)
おもちゃすごく遊んだよ~♪今日も遊んだの。ありがとうね~(^▽^)/




>>koyajiさんへ
そうなんです♪猫草がもしゃもしゃとしてるおもちゃ^^
私も見てびっくりしましたよ~これはビニールだから丈夫そうで
しばらく使えそうです。えっと…名前は…ごめんなさい、タグが見付からなくて。
調べてみたけどわからなかったです(^^;
Comment Form
公開設定

