加工してみた

カメラを買ったのはいいけど、ネコさん以外どうにも撮りたい被写体が思い浮かびません(^^;
どう撮っていいのかすら全くわからないし!

しかも今まで冬だったので、ずっと引きこもり状態だったのもダメですよねぇ。


そんな中、ちょこっと通りがかった夕張市。昔は炭鉱で栄えた町。
今は破綻した市で有名ですね。




IMG_7763.jpg


今でもこんな廃墟が町の真ん中に残ってる。
3階建てのとても大きな木造家屋。昔は旅館だったみたい。



こないだの赤平市といい、なんだか旧炭鉱町ばかり(^^;

IMG_7737.jpg




さて、キヤノンの60Dですが、アートフィルターというのがカメラ本体に付いていて
一番試してみたかったのがコレ ↓

IMG_7759.jpg

ジオラマ風。
(夕張市・石炭の歴史村です)


前にネコさんを撮った写真で試してみたんだけど、全然面白くならなかったのね。
でも風景だと、ほんとにジオラマみたい^^



楽しかったので、部屋から見える公園も撮ってみました。

IMG_7801.jpg

おもちゃみたい^^




↓ こちらはトイカメラ風。

IMG_7767.jpg




なかなか面白いフィルターです(^▽^)




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

