びょ~ん

るっちゃん、なんかワクワク顔。



IMG_7843.jpg


遊びたいのかな。



IMG_7847.jpg


と思えば、びょ~んと伸びた。


IMG_7850.jpg


おっ。そこまで手が届くんだねー。



IMG_7852.jpg



すると・・・



ぶらさがり健康機?( ´艸`)



IMG_7854.jpg



るっちゃんはずんぐり体型に見えるけど、これでも胴は長いんですよ。
ネコさんて、伸びるとすごく長いですよね^^




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

ワクワク顔がかわいい
一枚目のワクワク顔のルッちゃんがなんとかわいいのでしょう~。お目目まん丸ですね。王子様みたい。
猫は確かに胴が長い子は長いですね。特にこういう長毛種は特に見た目より実は胴が長かったりしますよね。うちのさくらも、ただの丸に見えますが、洗うと案外胴が長くて飼い主もびっくりです。
るっちゃん、なんかやりたくてうずうずしてるのかな?
そうなんです、伸びるとかなり長いですよね。みよ~んと伸びているのをみるとメジャーで計りたくなりませんか?
うちはよくテーブルの上で伸びていることがあるのでイタズラしちゃいます。
いやーほんとデジイチかってよかったよねぇ(涙) るったんの一枚目の表情に感動だよっ やっぱりちがうわぁ。(まるで自分が買ったような感動w)

るったん 軽いのに長くて大きいのよね。ふわふわ。
  • 2011/06/24 05:58
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
↑いいな、cacaoさんのコメント・・・
抱っこした人にしかわからない真実(って、大げさか^_^;)
いいもん、私も次には・・・(*´艸`*) 今からにへら~としちゃいます♪
るったん、待っててね♪♪
で、この時のるっちゃんは何をしたかったのかな?マジぶらさがり健康法??
いや、体操の選手?? 相変わらずの不思議っぷりだね。
  • 2011/06/24 15:51
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃん最後まで
何やりたかったのかよくわからないところが
カワイイ
一枚目のお写真、ベストだと思います。cacaoさんも書いてますが、こういう感じで撮れるのがデジイチというか、レンズの威力だと思いますよ。
お伺いしたときに、るっちゃんもこんな表情してくれたら・・(泣)飼い主さんだからこそ撮れるのかもしれませんね。
  • 2011/06/25 01:14
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>harumiさんへ
るっちゃんを可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^^*)
長毛さんはずんぐりな体なので普段は長さを感じないんですよね。
でも伸びるとやっぱりノルもロング&サブスタンシャルなんだな~って。
るっちゃんだけは違うんじゃないかと思ってましたから(笑)




>>ぴょんちきさんへ
あるある!私も計ってみたくて何度メジャーで計ろうとした事か!(笑)
でもなかなか計らせてくれないんですよね~。グッスリ寝てる時でも
ちゃんと起きちゃうんだもの(^^;ヘソ天で足を伸ばして寝てる姿なんて
ものすごく長くて、カメラに収まらないんですよね。





>>nyapicacaoさんへ
1枚目の写真、私はすごく暗く写っちゃったなぁ~って思ってたんだけど
大丈夫なのね?ディスプレイのせいなのかしら(^^;でもそう言ってもらえるなら
良かった♪せっかくのワクワク顔なのに伝わるかしら?と思ってたから。
るっちゃんは見た目よりずっと軽いよね。またぜひ抱っこしてみてね^^




>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんは固まるからいくらでも抱っこできるよ~(≧▽≦;)
あ。でもね、今までにショナを抱っこしたのはあぐえぷままさんだけかも!!
また2ニャンを抱っこしてみてね^^あぐえぷままさんは怖がらないでくれるから
嬉しいわ。ショナなんて動物病院の先生にまで怖がられてるからね(笑)




>>koyajiさんへ
ネコさんのやる事はおかしな事が多いけど、るっちゃんは特に
不思議ちゃんなので・・・(;´▽`A``たぶん本ニャンも何がしたいのか
わかってないと思います(笑)でもそういう所が癒されるんですよね~。





>>あんちゃんぱぱさんへ
ぱぱさんのディスプレイでも1枚目は暗くないんですね。
私のがおかしいのかなぁ(^^;でもそう言ってくださって嬉しいです^^
るっちゃんのウキウキ顔はとっても可愛くてみなさんに見てもらいたいんですが
せっかく家に来てもらっても…あんな態度ですからねぇ(〒_〒)私も残念です。
Comment Form
公開設定

