ひとりハイテンション


ショナさんが



IMG_7977.jpg



タワーを駆け上がって一人で遊んでます。



IMG_7985.jpg



うひひ。
さかさまの顔。かわいい^^


IMG_7986.jpg





こんなカッコで遊んでたんですよ。


IMG_7993.jpg



もちろんその後は

トイレに入り、立派なンコをいたしました。
「ンコ出すぞー!」って感じなんでしょうかね~?(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ショナさんはうんにょをする前にハイテンションになりますか。うちはうんにょをした後にハイテンションになって走り回ったりタワーに駆け登ったりします。
ショナさん、さかさまになって苦しくないのかな?
おひさしぶりです。
ショナくんのさかさ顔みれてちょっとテンションあがっちゃいました♪
しばらくブログから離れてしまいましたがこっそり戻ってまいりました
新入りちゃんもよろしくお願いします^^
さかさまの顔って可愛いですよね
ンコだすぞ~のハイを初めて見たときの驚きは忘れられません~
排泄の観察は面白いですよね
このハイテンション我が家では見かけないんだけど唯一近いのがりんふぁたん。
一人でハイテンションというよりもれぐと遊んでて便通がよくなったという感じか(爆)

これって「ん?でそうだぞ!」って思ってハイになるのかなぁ^^ 自らゲットする技なのかしらん。
  • 2011/06/22 08:04
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
うちでもありますトイレ前のハイテンション!
すごい勢いで部屋の中を駆け、タワーに駆け登り猫キックの連続・・・とか^_^;
「あ~、トイレね」とわかりやすくていいですけど。
でも全くハイテンションじゃない時もあるし・・・どう違うんでしょうかね?
猫様の気持ちはわからない・・・┐('~`;)┌
  • 2011/06/22 15:53
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(* ̄▽ ̄)ノ~~ どもども~♪
♪きゃぁ可愛い♪
ショナさんのさかさま顔に癒されるわぁ(#・・#)
手手もかわいいね~(^^)
なんであんなにハイテンションになるんでしょうね。
それも毎日(笑)
さかさまのショナくん、ほんとかわいい♪
あごの白いのがツボですよねえ^^
(*^^*)コメントありがとうございます
>>ぴょんちきさんへ
うちもウン後の時もありますよ~それどころか前後の時も!(笑)
いきなり始まるから最初は「何?何?」って思っちゃいました。
変な習性ですよねぇ~わかりやすくていいけど^^




>>koyajiさんへ
お久しぶりです♪ブログお引っ越ししちゃったのかな…って
思ってました。またおはぎちゃんといちごちゃん、koyajiさんに会えて
嬉しいです(>▽<)ショナさん、さかさまになって何が楽しいのか…?(^^ゞ




>>ヨーグルトさんへ
お久しぶりです♪お元気そうで本当に良かったです!!
ちゅっちゅ姫、可愛いですねぇ~写真を見てにこにこ顔になっちゃいました^^
うんちハイは私も最初どうしたの!?って驚きましたよぉ~(*^m^)




>>nyapicacaoさんへ
cacaoさんちの4にゃんはあんまりうんちハイしないの?(@_@)
うちは2ニャンともかなりの確率でテンション上がるよ。しかも前後の時も。
どういう気分なんだろうね~出すぞー!って気合入れる感じなのかな^^




>>あぐえぷままさんへ
そうそう、普通にゆっくりトイレ入ってする時もあるんだよね。その差は何だろう?
でも激しく走ってうんちして、また走って…ってやってるのを見ると
こっちまでなんだかスッキリした気分になるんだよね(≧▽≦;)





>>まりま~さんへ
さかさまになって、でも、何をするわけでもないんですけどね(*^m^)
本ニャンはンコ前にはとにかく突っ走ってケリケリガシガシやりたいらしいです。
こういう時に手を出すとウキウキ顔でパンチするんですよね^^





>>バジリコさんへ
そう!ほとんど毎日!ですよね^^意味なく走ってると「あ、うんちだな」って
すぐわかっていいんだけど。どういう習性でこういう事をするんでしょうかねぇ。
顎の白いのが可愛いです。ショナさんはさかさまでもイケメンです(^m^)



Comment Form
公開設定

