週末はベランダへ

今年の5月は天気が悪く、寒い日ばかりでした~。
週末もほとんど雨。

そんな感じなので、少しでも晴れていると一緒にベランダへ出ます^^




IMG_7999.jpg


ショナは外が雨でも「出せ出せ~!」ってうるさいの。
でもね、ドアを開けると雨だから怖気づいて絶対出ない(笑)
ちょっと学習して欲しいなぁ(^^;




ショナがベランダに出ると、よくやる表情 ↓

IMG_8000.jpg

風を感じるんだよね~。




るっちゃんもご機嫌♪

IMG_8029.jpg






少し風があったので、なにかの花びらが飛んでました。

IMG_8011.jpg


IMG_8017.jpg


IMG_8010.jpg





風になびくるっちゃんの毛( ´艸`)


IMG_8014.jpg




これは昨日の午前中の様子です。
この後、午後からは少し寒くなってきて、夕方にはまた雨が降ってきました。

こんな天気なもんだから、今年はまだゆっくり出してあげられないんだよね~。






******************************



ポンデに新団員が登場!!


IMG_7961.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/29 15:18
もう、こっちなんて梅雨入りしちゃいましたよ。
5月に梅雨入りだにゃんて、びっくりです。
お天気はいい方がいいよね。
ショナクンも、るっちゃんも
さわやかな風を感じたいよね。
おおおっつ ポンデかわいいっつ(^^) レイナさんのブログでもみた子だけどそれは誰?

ショナさんもるったんもいい表情だねぇ。気持ちよさそう。
うちは散歩で動きまわるし、写したくない場所に行かれることも多いので散歩の写真でこんないいのはとれないわ~。
  • 2011/05/30 06:26
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
今週末は台風で大変でした。そっちは雨はどうでしたか?
ショナさんもるっちゃんも風を感じていい表情になるんですね。
梅雨の無い北海道なら6月もベランダに出れることが多いのかな?
(*・.・)ノ こんばんわぁ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
いつみても、このベランダいいですね~♪羨ましい!!!!
♪気持よさそうに寛いでいますね・・いいんだぁ。

♪わわわ・・・ポンデさん・・・周りの付けてるのは作ったんだよね(・・)?
おひさ~ すみません訪問だけしてコメント残せず
ポチッ逃げしてました<(_ _)>

ショナちゃんの風を感じてる顔いいよね(*´艸`*)
それからるっちゃんの1枚目の写真が素敵です♪
モデルさんみたい(〃ω〃)
  • 2011/05/31 12:19
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます

>>まきっころさんへ
今年はすごい早い梅雨入りですよね。ニュースで聞いてびっくりしました。
ベランダには半年間出られないので2ニャンも嬉しいみたいです^^




>>nyapicacaoさんへ
この黒猫さんは貯金箱なのよ。可愛いでしょ( ´艸`)
ベランダに出ると嬉しそうだけどまだ虫とかいなくてつまらなそうでもあるよ(笑)




>>ぴょんちきさんへ
台風大変でしたね(>_<)こちらはあまり台風は来ないんです。
梅雨はないはずなのに5月は毎日天気が悪くて農家さんが大変らしいです(^^;




>>まりま~さんへ
ベランダに出ても何をする訳でもないけど気持ち良さそうです^^
ポンデはお友達からお借りしました~私は手芸できないので…(^^;




>>あぐえぷままさんへ
お帰りなさ~い♪お疲れ様でした。2ニャンに癒されてますか~?(*´∇`*)
ショナのこの顔、外に出るとよくやるんだよね。ショナなりの笑顔なのかしら。
Comment Form
公開設定

