どんだけ好きなんだ


るっちゃんが早速ダンボールに入ってたので

フタを閉めてみた( *^艸^)



IMG_8091.jpg


るっちゃんは箱を閉じても平気なの。入ったままじーっとしてる。

しばらくすると飽きて出てくる、って感じ。


IMG_8089.jpg

お。出てきた^^





るっちゃん、良かったね。

箱、楽しいんだー。

IMG_8103.jpg



いつまでたっても出てこないので


IMG_8125.jpg





かえるを乗せてみた!

IMG_8128.jpg


それでもまだ中にいるるっちゃん。

猫ベッドには絶対入らないくせにねぇ~。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

おっ!るっちゃんの箱好きだ♪
本当に好きだよねぇ、もう入るのはお約束だしね。
通りすがりのショナちゃんは無視ですか?^_^;
箱から顔を出してるるっちゃんの得意げな顔がいいね♡
  • 2011/06/14 02:04
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
箱入り猫?
こんにちは。
猫って、箱に入るの好きですよね。そのままふたして
どこかに送っちゃおうかっていうぐらい(笑)。
よかったら、うちのミューちゃんにも会いに来てください。
 ̄O ̄)ノおはようございます♪
こちら・・少しどんより天気です。
♪わぁ、箱からだしたるっちゃんのお顔・・なんてキュートなんでしょう(#・・#)
箱が大好きなんだね。
・・・でのっけられちゃったのねw
なんか・・似合ってる(爆)
まさに箱入り息子!でてこないんだ~^^ いいじゃん 箱を傷つけちゃうわけじゃないしね。
うちは箱だしっぱなしは無理だからうらやましいわ。
3枚目の表情が素敵。新たなるるったんの魅力の顔だ
  • 2011/06/15 06:44
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
旅行に出る予定だったのに実家の父の具合が悪くなって、1週間ほど大阪の田舎にいます。
ネットにつながるのもケータイだけで、小さな画面で写真を拝見(^^;
お花もとてもキレイです。名前のわからないのはオダマキかな?
箱入りるっちゃんはいつ見ても本当に可愛い♪
  • 2011/06/15 10:59
  • バジリコ
  • URL
(*^^*)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ショナは最近はもう「箱に入るのはるっちゃんの後でいいデス…」って感じなのよ(^^ゞ
見てて呆気にとられるぐらい、るっちゃんは激しく真っ先に入ろうとするからねぇ^^
そしていつもの得意そうな顔するんだよね~。




>>まゆさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
ミューちゃんも箱が好きですか~?うちもショナさん一人だった時は全部ショナのだったのに
るっちゃんが来てからは一番は絶対るっちゃんになっちゃいました(笑)
どーしてそこまでして入りたいんだ?って思っちゃいますよね^^




>>まりま~さんへ
るっちゃんがあまりにもまったりしてくれてたので、カメラの設定を色々と変えて
たくさん写せたんですよ♪少しは良く撮れてるでしょうか~?(*^m^)
るっちゃんは頭にかえるを乗せても全然平気でしかも威張ってました(笑)




>>nyapicacaoさんへ
わーい!!わーい!3枚目の写真、ほめてくれてありがとー!(涙)
これね、60Dで初めて思ったように撮れた、と思った1枚なの。ほんとに初めて…。
まだピントが甘いんだけど、でも今までの中では1番だと思ったんだよね^^
まったく、いつになったら使えるようになるんだか…(^^ゞ




>>バジリコさんへ
てっきり旅行へ行ってるんだと思ってました…お父様大丈夫ですか。心配ですね。
写真も見てくださったんですね。不自由な中ありがとうございます。
お花はオダマキだったようです。もっと上手に撮れるようになりたいよぉ(^^ゞ
Comment Form
公開設定

