これは何だ?

るっちゃん、これ。見て。



IMG_8137.jpg


なんだかよくわからないけど、会社の壁に貼ってあったのを持ってきちゃった。



IMG_8140.jpg



どうやら九州のお土産のおせんべいの箱に入っていたような話だけど、どうなんだろ~。



IMG_8145.jpg


迷惑そうだけど、遊んでくれるるっちゃん( ´艸`)



IMG_8151.jpg


にゃんこのへの字のお口にピッタリだね^^






***********************




今度こそカモのヒナがいないか、また行ってみたけど


IMG_8183.jpg

やっぱりいない…。

どうやらもう遅かったらしいです…。



IMG_8170.jpg

また来年かー…

残念な事をしてしまったなぁ。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






スポンサーサイト

Comment

あ!博多せんべいだ!!!
るっちゃん、なかなか似合ってますよ~(^m^*)
  • 2011/06/08 01:31
  • とも
  • URL
おお 葉っぱが素敵。カメラ女子してますねぇ(^^)
  • 2011/06/08 06:27
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
 ̄O ̄)ノおはようございます。おちら、朝から結構な雨ですよ~♪
♪わぁ、インパクトのあるお面・・なんとなく私に似てるわぁ(--;)
♪カモのひなちゃん、どうしたのでしょうね・・・

自然界って厳しいですよね・・・。親子で泳ぐ姿を見たかったですね・・・
(*^^)コメントありがとうございます
>>ともさんへ
博多せんべい!そうなんですね!教えてくださってありがとうございます^^
調べてみたら、まさにこのお面が出てきました~♪
るっちゃんのお口の角度とピッタリですよね( ´艸`)




>>nyapicacaoさんへ
目当てのヒナはもういなかったので、葉っぱを数枚撮っただけで
帰ってきちゃった。この葉っぱ可愛いでしょう~^^
若葉の緑ってきれいだよね。目指せカメラ女子!なのだ(笑)




>>まりま~さんへ
マガモは孵化する季節が早いみたいで、たぶんもうヒナも大きくなって
引越ししちゃったんだと思うんです。行くのが少し遅かったみたい(>_<)
来年こそは可愛いヒナの写真を撮りたいです^^
Comment Form
公開設定

