お花撮ってみた

庭のお花を撮ってみました。



IMG_8206.jpg
これでもかっ!ってぐらい大きい牡丹の花。
私の顔ぐらいあります。






IMG_8230.jpg
蕾も卵ぐらいの大きさ。






IMG_8212.jpg
シャクヤク。






IMG_8229.jpg
なんという名前かわからないけど、ガクの部分がくるんとなって可愛い。
(マクロレンズがないのであまり寄れないんですよね)

→名前がわかりました♪『ミヤマオダマキ』 本州では高山植物のようです。







IMG_8284.jpg
こちらも名前はわからないけど、お花の中にお花が咲いてるみたいで面白い。







牡丹の花の中に

IMG_8220.jpg
体中に花粉をくっ付けた蜂がいました。
(トリミングしました)





スポンサーサイト
