冷却中♪

るっちゃん、只今



IMG_8195.jpg



冷却中~♪






IMG_0057.jpg





この御影石

夏はもちろん、うちは冬も室内が暖かいので冬もちょこちょこ使ってくれてます。
良かったよー。

だってこの石、45キロもあって2階に上げるの大変だったんだから~!



でも素敵な大理石じゃなく、お安い御影石でごめんね、るっちゃん(^^;


これからもいつも使ってね^^





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

2枚目のるっちゃん・・・るっちゃんらしい顔&体勢してる( *^艸^)
苦労して設置した石だもん、使ってくれると嬉しいよね♪
うちはあと一か月使ってくれるかなぁ?出しっぱなしにできたら
楽なんだけどねぇ^_^; 
本来邪魔なので使わなくなったら即撤去です・・・
しかも今年から2枚Σ(T▽T;)
  • 2011/08/29 00:16
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
あはは・・るっちゃん、めちゃめちゃご機嫌じゃないですか(嬉)
お伺いしたときこんな姿・・見たかったなぁ。

p.s.
今更ながら?気づきましたが、サイドにいっぱい写真が出てる・・こんなプラグインあるのですね。いいですね、これ。
  • 2011/08/29 00:50
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
アルミじゃだめって聞いてから目から鱗でしたよ~。そうだよね。熱伝導率が良すぎなんだ。
だってこの間TVで氷をアルミで溶かすとか、解凍を早めるとかやってたよ(爆)
つまり・・・乗ってもすぐ暑くなるんだね。
逆に冬にいいのか・・・と、いっても乗ってはくれないだろうなぁ。
るったんは乗ってくれるから重くてもかいがあったよね。
  • 2011/08/29 06:20
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
御影石、ぱっと見より重いのね!
45kgって!
それはかあさんががんばった分使ってもらわないとね。
ほんと2枚目の写真
まんま漫画にでてきそうなポーズで好きです
こんばんは~
 あら~ま!!
るっちゃん、ステキな敷き物だね~御影石ですか~
す~っと、するんでしょうね。
るっちゃん、ゴウジャスさが、伺えますよ~
良いな~るっちゃんは、ママしゃんが買ってくれてさ~
我が家のにゃんずは・・・ベランダで涼むしかないのだ。
るっちゃんちに押しかけようかな~
追伸:
アビの肉球はコートの色によって微妙に違いますよぉ
ルディ(おはぎちゃん色)→こげ茶
レッド(いちごちゃん色)→ピンク
フォーン(ベージュっぽい薄い色)→もっとピンク
ブルー(グレーっぽい淡い色)→ピンクとこげ茶の中間

こんな感じでアビ4色のコートの色で肉球とか鼻の頭の色とか少しずつ違うんです。
いちごちゃんの肉球はいちごミルク
おはぎちゃんの肉球は黒豆♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/29 21:20
ヒンヤリして気持ち良さそうですね。
遅くなりましたがポンデ団入団記事をアップしました。
ポンデ団員として北の国の守り、宜しくお願いします^^m
>>あぐえぷままさんへ
あぐちゃん・えぷちゃんがちゃ~んと2枚を仲良く使ってくれてる
写真を見て、とってもホンワカしちゃったよ(>▽<)可愛いよねぇ。
うちはショナさんは一切使わないよ。ベンガルには札幌は涼しいんだろうねぇ。





>>あんちゃんぱぱさんへ
ほんと、こういう姿を見て欲しいのになぁ。こないだあぐえぷままさんと
cacaoさんがいらしてくれた時だってすっかり『石』になってましたからねー(~_~;)
サイドバーのはPHOTOHITOと言って、自分のページを持ってカメラやレンズを登録して
写真をUPできるんです。例えばカメラの機種+色々なレンズの組み合わせで撮った
写真を検索したりもできるので、カメラを買う前にすごく参考にさせてもらったんですよ。
ぱぱさんもぜひ参加いかがですか?^^





>>nyapicacaoさんへ
それがね、アルミの方が好きな子もいるのよね。るっちゃんはアルミは
好きじゃなかったみたいで全然ダメだったけど。姉の家に持って行ったら
喜んで使ってたんだよ(^^;せっかく買ったのにあれはガッカリだった~(笑)





>>koyajiさんへ
これオヤジさんと2人で2階へ上げたんだけど死ぬかと思ったわΣ(T▽T;)
もう二度と動かせません。全然関係ないけど前に私の部屋(2階)で使ってたテレビは
65キロあったらしいんだけど業者の人は2人で降ろしてたんですよ…すごすぎるー!
肉球の色、ありがとうございました!!コートの色でそんなに違ってたなんてびっくり。
アビはみんな小豆色だと思い込んでました(^^;おはぎちゃんの肉球も、いちごちゃんの
肉球も可愛いですよねぇ(*´∇`*)プニプニしてみた~い♪





>>にゃんたさんへ
これね2階へ上げる時、オヤジさん(父)と2人で上げたんだけど途中で二人で
すんごく後悔しましたよー。隣のおじさんにも手伝ってもらえばよかったって(笑)
これだけ苦労して設置したんだから使ってくれてものすごくホッとしました~。





>>ANKOさんへ
お久しぶりです!うわ~い♪記事にしてくださったんですか♪ありがとうございます!
ええ、任せてくださいとショナさんとるっちゃんが言っております。
なんたってポンデを付けたまま平気で眠っちゃうぐらいですから~( ´艸`)

コナン君の病気の事ずっと心配してました。
安定してるようで本当に良かったです!
Comment Form
公開設定

