あっちむいてホイ

るっちゃんのお耳が



IMG_8701.jpg



あっち向いてホイ



IMG_8700.jpg




写真で見ると、よくそんなに後ろに向けるもんだなぁ~と思っちゃいます^^








******** お ま け ********







IMG_8698.jpg


るっちゃん…近いっす。






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




ああ~。
全然写真を撮ってないので、ついに在庫が切れた。。。

ピーンチ!!




スポンサーサイト

Comment

おっはよ~
 るっちゃん、アップに耐えられる、美猫だね~
可愛いよ~
お目目が可愛い。

お耳、後ろに何か?あったのかな?
ショナちゃんの気配?
きゃっ♡るっちゃんの どアップ、可愛いわ~(〃ω〃)
いい表情してるね~
るっちゃんはカメラを嫌わず、寄ってくるんだっけ?
ショナちゃんは・・・無理か^_^;
  • 2011/08/01 13:23
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ご無沙汰してました。
まだ本調子ではないので読み・ポチ逃げで失礼します。
あはは 在庫ねーわたしもねー なかなかふえない。

ところで普段からRAWで撮ってる? 容量増えるから管理が面倒だからやってないけど・・・たまに「あ、この写真RAWならもっといい感じにできそう」なんて・・・つまり「ずるいことを覚えてしまった」感じで(笑)

るったん・・・るったん。。近いるったんのいたずらっぽいお目目。次に何が起こるのかドキドキします~
  • 2011/08/03 06:10
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
こんにちは
報告します。
独楽に赤ちゃんができました。

(^▽^)コメントありがとうございます
>にゃんたさんへ
えええええーっ!にゃんと!子ニャンがーー(*´∇`*)
可愛いでしょう~もう~ずっと見ていたいでしょう~~
子ニャンの写真いっぱいUPしてくださいね♪あああ…うらやましい…


>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんの写真、ちょっとボケちゃったんだけど
可愛いからまぁいいかなって^^この時はグングン近づいてきて
頭をゴッチンしてきました♪ショナさんは…来ないよねぇ(^^;


>>ぴょんちきさんへ
大丈夫ですか。ずいぶん長く休んでるようなので心配してました。
ゆっくり休んでくださいね。


>>nyapicacaoさんへ
ついに写真の在庫がなくなっちゃったー。困ったな(^^;
RAWはね~やっぱり面倒でJPEGに戻っちゃった。
面倒と言ってもカメラ内現像しかしてないんだけどね。
どんだけ面倒くさがりなんだ…(笑)

  • 2011/08/04 08:03
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。