とびっきりかわいい

シーツにもぐるるっちゃん。




IMG_8727.jpg



お決まりですね(^^;



IMG_8730.jpg



すごく邪魔なんだけど、シーツの中だとお目目がくりくりになるから、
私もホイホイ写真を撮ってしまうのだ。



IMG_8732.jpg


かわいいなぁ~♪



IMG_8746.jpg



こうしてシーツ交換に倍以上の時間がかかってしまうのよねぇ(^^;






その後
登場したショナさん。


布団の中でモゾモゾ動くるっちゃんに思わず


IMG_8754.jpg

かじりついてました(≧▽≦;)







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

るっちゃんかわいい~。
ただでさえ、かわいいのに
シーツのお花がらとレースっぽいい柔らかさが
るっちゃんを「お姫様」みたいにさせてるよ。
ワクワク顔がたまりませんね
ルッちゃんのお目々まん丸、わくわくした顔がたまりません。かわいいなぁ。
探して探してって感じなのでしょうか。
ショナさんのかじりつきがマジでイケてます。シーツの下にもぐってると、たいてい襲われますよね。
ホントに可愛いわ~、るっちゃん♪
毎回これじゃ大変だろうけど可愛いから許せちゃうよね( *^艸^)
写真もとってもきれい(〃∇〃)
思わずかじりついたショナちゃん・・・狩りの血が騒ぐよね~、これは。
  • 2011/07/03 04:31
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
かわいいですねぇ~
の一言につきますね。
シーツとかの中って顔が少しつぶれてぺったんこにみえて
おめめが強調されて、もうたまらんっ!ですね。
これみたさにわざとシーツを猫にかけたりします。たまに。
でもせっかく洗ったシーツ、また毛だらけに?
いやぁそれをさしおいてもかわいいんですもの!
ロマンチックるったん^^ かわいいなぁ。
ぴこさんはるったんのお遊びにちゃんと付き合ってあげるんだね。
えらいわ。

わたしはこうなったら放置w ほかの仕事して戻ってきて誰もいなかったら続き(笑)
  • 2011/07/04 06:27
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
かわいいの一言に点きますね。私ならそのまま保っておきます。シーツが穴だらけになろうとも・・(笑)
  • 2011/07/04 19:10
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
(^▽^)/コメントありがとうございます
>>まきっころさんへ
えへへ♪ありがとー♪男の子だけどお姫様みたい?(>▽<)
るっちゃんはシーツ交換を始めると1階で寝ててもすっとんでくるんですよ。





>>harumiさんへ
なにがそんなに楽しいんだ?って思うけど目がランラン。楽しくて仕方ない~って
顔してるでしょ(*^m^)でも見てる私もなんだか楽しくてつい遊んじゃうんですよね。





>>あぐえぷままさんへ
ネコさんも嬉しいとこんなウキウキした顔するんだな~って、るっちゃんを見てると
つくづく表情のあるイキモノだと思うのよね。だって普段はむすーっとしてるんだから(^^ゞ





>>koyajiさんへ
シーツの中だとネコさんの真ん丸お目目が撮れて嬉しいんですよね。
わざとシーツを?それは喜ぶでしょうね~(*^m^)毛だらけなんてどーでもいいのだ~♪





>>nyapicacaoさんへ
遊んであげてるのか遊んでもらってるのかわからないけどね(;^◇^;)ゝ
放っておくとすぐ出てくるんだよね。やっぱり誰かいないとつまんないのね。





>>あんちゃんぱぱさんへ
もぅ~るっちゃんは縫いぐるみみたいに可愛いんですよぉ(親バカっ)
るっちゃんだけじゃなくショナもかぶりつくのでシーツは穴だらけです(^^;
  • 2011/07/04 21:47
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

