ショナさんの場合


我が家でよく登場するベランダ写真。


るっちゃんは大人しくしてるので写真が撮りやすいんですよ。




IMG_8771.jpg






でもショナさんはベランダに出るとなぜかうろうろ。
それでなかなか思うように写真に撮る事はできないのね。


そぉ~っと近づいてカメラを向けても私の姿を見るとすぐに

IMG_8773.jpg



近づいてきちゃう。




なので必然的に



IMG_8777.jpg


こんな写真や


IMG_8787.jpg


こんな写真


IMG_8792.jpg




ばかりになってしまうのでした。


しっぽばっかり撮ってどうするんだ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

Comment

あ、るっちゃん可愛い♪
で、ショナちゃんは・・・ん?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ウケる~、わかるわかるしっぽばっかりになっちゃうの。
滅多に写真を撮らない私でさえしっぽの写真・・・多めですよ^_^;
最後の写真・・・
ショナちゃんのおちりとるっちゃんの顔が横並び( *^艸^)
  • 2011/07/19 01:57
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
フォトジェニックな猫の条件として、じっとしているは必須よね(笑)
一枚目 大好き。 空気が写ってるねー。

ショナさんwww ベンガルってやっぱりこうなのよね^^ かえでも同じ状況だからなかなか写真が撮れないのよ。
  • 2011/07/19 06:47
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ねーねー アイシアのコンテストでるっちゃんとショナさんを探したんだけど見つからなかったの。
アドレス教えて~っ
  • 2011/07/19 12:35
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナさんのシッポ特集ですね!
うちも寝てるとき以外はカメラを向けると近づいてくることがあります。そこにいる写真が撮りたいのにどんどん近づいてきちゃう。うれしいけど悲しい。
が~ん!
衝撃。ずっとるっちゃん、るっちゃんっていっていたし
ルックス的にもずっと女の子だと思ってました。ごめんなさい(;;)
でも本当ですね。プロフィール読み返したらるっちゃん男の子になってました。
るっちゃんおそるべし(というか私がアホ;)
いやはやびっくりしました。
るっちゃん男の子だったのね。
なんだか小さいころは男の子だったってカミングアウトしたアイドルいませんでした?
それくらいの衝撃でした。
何をいっているんだか。
とにかく、ぴこさんにもるっちゃんにもごめんなさい(>_<)!
ショナくんはベランダに出ると野性の血が騒ぐのかな?
このベランダは本当に素敵ですよね。
うちはちょくちょくなるとが脱走騒動を起こすから、
こういう場所があるといいな。いやますます外に行きたくなるかな?^^;
(^▽^)/コメントありがとうございます
>>あぐえぷまさんへ
2ニャン並んでるから撮ろうとするとショナさんは動き出すんだよね。
そしてしっぽの写真ばかり増える(^^;
あはは。ショナさんのおちり丸見えだよね( ´艸`)




>>nyapicacaoさんへ
せっかく2ニャン並んでるから、と思って撮ろうとしたら
ショナさんはうろうろ動きまわるんだよねー。かえでっちもそうなの?(^^;
アイシアの投票してくれるの?ありがとう!↓ここなんですよ^^
http://www.aixia.jp/gokuraku/2012/detail.cgi?mid=3046




>>ぴょんちきさんへ
ずんずん近づいてくれるととっても可愛いんだけど
写真を撮る時は困っちゃいますよね^^嬉しいけど悲しいの
すごーくわかります。そこに居るのが撮りたかったのに~って(^^;




>>koyajiさんへ
うふふ。全然大丈夫ですよ~♪って言うかむしろ女の子に思われるなんて
私には光栄です。女の子みたいに可愛いって事だもんね~( ´艸`)
うちはショナさんも女の子と思われるんですよ。名前がそう思えるのかしらね^^





>>バジリコさんへ
その通り!ショナさんはベランダに出ると周りを見回して
ものすごい見張りするんですよ。厳重なニャコムです(笑)
そしてますます外に出たがる…確かにそうですねぇ(^^;
  • 2011/07/21 20:34
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

