またたび棒を運ぶネコ!

ショナさんが珍しくまたたび棒で遊んでたので、放り投げてあげました^^




IMG_8825.jpg




IMG_8826.jpg


トットコトットコ♪



IMG_8827.jpg


トットコトットコ♪



IMG_8828.jpg





ちゃ~んと私の所へ持ってくる。
何度でも持ってくる。


運びネコは健在だね(≧▽≦)



でもこれって…もしかして私に「ほら、持ってきてやったから遊びな」とでも
思ってんのかなぁ…(^^ゞ






***************************





ネコさんご飯の アイシア さんで、動画や写真を大募集!していて
なんと、毎月6名に、キャットフード1年分プレゼントされるとの事!!
1年分ですよ!すごーっ


と言うわけで早速応募しました~!



その動画はコレ → シリンジのお水大好き



お水を継ぎ足すのをずっと待ってるるっちゃん。

ぜひ見てください^^






アイシアでは7月11日まで、極楽ネコカレンダー写真も募集してます。
また今年も応募しますよっ(^▽^)/
只今応募する写真選別中~。
極楽カレンダーにほぼ常連採用の、姉の家のダイちゃんの写真も撮りに行かなくちゃ(*^m^)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ショナちゃん、「持ってこい」するんだったよね~いいな♪
うちは全く・・・^_^; 私が取りに行ってます。
るっちゃんの動画も見てきたよ~可愛いにゃ♡
お水飲む時って真剣な顔だよね、毎度笑えるわ。
  • 2011/06/29 19:33
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさん、投げたまたたび棒を持ってきてくれるんですか!いいなぁ、かわいいなぁ。
でも確かにこれはショナさんが「せっかく持ってきたのにまた投げちゃって」とか思ってるかもしれませんよ。

るっちゃん、なんでシリンジからお水飲むときに耳がぺたんこ?ちょっとどきどきなの?
またたび棒!!えらいね~~ショナさん^^
うちもチャレンジさせよう!もうちょっと大きくなってからかな

フード1年分!!自分の食べる分を稼ぐ猫さんもいるのね^^
るっちゃん動画~
ぴこさんと呼吸も合ってていい子ね♪
えええ?あんなものも投げちゃうの?^^;
うちは音でびっくりしちゃってだめだわ。(かえで、さくらであってもだめかも)
ショナさんはびっくりせずちゃんと遊ぶんですねぇ。意外だっ

物を加えている写真って意外と撮れないのよね。うらやましい~
  • 2011/07/01 06:37
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ショナさんほんとわんこ・・・♪
動くるっちゃんかわいいねぇ
アイシアの商品すごいよね!?ね!?
動画の再生完了です♪
宝くじあたる気分で結果待ちましょう♪
(^▽^)/コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
「持って来い」なのか「持ってきてやった」なのかわからないけど(笑)
ショナはちゃんと私の所に持ってきてくれるんだよね。
るっちゃんの顔ホントとぼけた顔よね( ´艸`)




>>ぴょんちきさんへ
ショナさんは何でも私の所へ持ってきてくれるんですよ。
もし外に出るんだったら虫とかねずみとかもきっと
持ってくるんでしょうね^^るっちゃんのお耳と見開いたお目目が可愛いでしょ♪




>>ヨーグルトさんへ
ショナさんは子ニャンの時から獲物を私の所まで持ってきて
くれたんですよ^^ちゅっちゅちゃんも覚えてくれるといいですね♪
1年分のご飯を稼ぐネコさん!わぁ~ステキだぁ(≧▽≦;)




>>nyapicacaoさんへ
ショナさんは最初ガチャガチャと音を立てた方が狩りの意欲が
わくらしいよ~^^ ショナは私に持ってきてくれるから撮れるのよね。
るっちゃんは獲物を持って私から逃げてくから撮るのはムリだわ(^^;




>>koyajiさんへ
教えてくださってありがとうございました(^▽^)乗り遅れる所だった!
カレンダーの全プレもすごいと思ってたけど、今回の1年分ってのは
びっくり!1年分当たったら被災地に送れるんだけどなー。
  • 2011/07/02 14:57
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。