暑くないのか?

ショナさんが久しぶりにハンモックにいましたよ。



IMG_9107.jpg



最近はずっとるっちゃんに取られっぱなしだったもんね^^



IMG_9108.jpg



ここは暑いから、るっちゃんは使わなくなったんです。

でも…ショナさん、暑くないの?



IMG_9112.jpg



写真を撮ってたら大あくび。




IMG_9106.jpg


おやすみですか?

ここにいる姿って気持ち良さそうだよね^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

ショナさん、ハンモックに揺られて?気持ち良さそう。
そうかしばらくるっちゃんに占領されちゃってたのね。だから久しぶりに堪能しているわけだ。
ゆっくり眠ってくださいな。
ショナちゃん気持ちよさそう♪
でもここは暑いのね?大丈夫なの??熱中症にはならない?!
うちでもたまにものすごい暑いところに寝そべっていたりするので、
こっちが心配になるよ(@_@;)
  • 2011/07/05 01:53
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
(^▽^)/コメントありがとうございます

>>ぴょんちきさんへ
ネコさんてブームが到来しますよね。ブームになるとずーっと
使い続けるの^^こないだまではるっちゃんがハンモックブーム。
さて、ショナさんにハンモックブームが来るのか( ´艸`)




>>あぐえぷままさんへ
こちらはまだ暑いと言ってもショナには丁度いいぐらいの気温なのよね^^
るっちゃんには今も暑いと思うけどね(^^;
さすがにもっと暑くなるとここには誰も来ないわ~。
  • 2011/07/07 07:58
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

