遊ぶショナさん


前回ショナさんが妙にハッスル(死語?)してた、またたび棒。



その続きなのですが




IMG_8906.jpg



もう、楽しくて楽しくて仕方ない。



IMG_8907.jpg



子ニャンみたいに遊んでる( ´艸`)




そのうち

IMG_8913.jpg

首をかしげて


IMG_8915.jpg

じっと見てても動かないよー(笑)





IMG_8917.jpg



なんだかすごいハイテンション^^



IMG_8918.jpg


楽しいね~♪

この後、またたび棒はまたしまっておきました。

忘れた頃にまた出してみよっと♪





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







どーでもいい話ですが


8月10日に札幌ドームでサッカーA代表と韓国の試合があるのね。
そのチケット予約が今日の10時からでした。

私は張り切って20分ぐらい前からパソコンに向かったんだけど
10分前ぐらいになると全然繋がらない!!!

途中まで繋がってもまたダメ。

そして繋がった時には・・・・・・完売Σ(|||▽||| )10時10分でした。


3年ぐらい前に行った時は余裕でチケットが取れたのに。

あ~あ。今回は4時からのU22の試合も同時に見れたのに…。
ショックで今日1日はすっかりやる気なし。


仕方がない。。。テレビで見るか(〒_〒)




スポンサーサイト

Comment

ショナちゃん、めちゃくちゃはじけてるねぇ( *^艸^)
こういう時って子にゃんの頃のようで見ていて可愛いんだよね♪

サッカーのチケット残念だったねΣ(T▽T;)
言ってくれればこちらからもチケット予約に参戦したのに・・・
次回はぜひ!
  • 2011/07/10 21:10
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさんもまたたび棒好きなんですね。ベンガルってまたたびに弱いんでしょうか。すごく反応しますよね~。見てて笑えるくらいうちの楓も遊びます。というか、ラリラリ~って感じでヤバいですが。
ルッちゃんは反応しないのかな?
ああ。チケット・・・ そうなのよねぇ。ネットってさ、いざというときにつながらないっていうのがあるのよ。ほんとショックだよね。

ショナさん・・・なんか最後の写真あたり りんふぁにそっくり。やっぱりお顔が似てるんだねぇ。
  • 2011/07/11 06:57
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
こんにちは
 またたび棒、楽しいね~♪
ショナtぎゃん、仕舞われてしまったの~
ちょびっと、寂しいけど・・また、今度新しい発見が・・

我が家長老達は見向きもしません。
若にゃんずは、ちょびっとだけ・・
追いかけっこが、我が家の朝の運動です。
ショナクン
大ハッスルだにぇ。
たにょしくて、たまらにゃいって感じが
とても伝わってきます。
童心に戻ってる感じ^^
☆コメントありがとうございます(*^^*)
>>あぐえぷままさんへ
写真で見るとこ~んな顔して遊んでたのね、って
思わず笑っちゃいます^^本ネコは真剣なんだよね。
チケット…買える人ってどんな人なんだろ(x_x;)ほんとにガッカリだわ。





>>harumiさんへ
そういえばるっちゃんはまたたびの反応も鈍いような…。
ショナさんははじける感じだけど、るっちゃんはザーリザーリと
舐める程度ですね。ベンガルはまたたび癖悪いかも( ´艸`)




>>nyapicacaoさんへ
パソコンと片手に携帯まで持ってチャレンジしたのに画面は
「只今アクセスが集中しています」だって; ̄ロ ̄)こういうの買える人って
どうやってるの~?もうホントがっかり。見たかったなぁ(>_<)




>>にゃんたさんへ
ショナさんはまたたび癖が悪いんですよ。横からるっちゃんが
来たりすると「俺んだ!」って怒るの(笑)なのでやっぱり没収です。
るっちゃんはザリザリ舐める程度なんですけどね^^




>>まきっころさんへ
写真で一瞬を見るとこんな顔して遊んでたんだな~って^^
もう真剣ですよね。またたびってヒトが嗅いでもわからないから
余計面白いよね。何でそんなに夢中になるんだろ~( ´艸`)

  • 2011/07/12 08:25
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

