つみネコ


お友達に『つみネコ』というものをいただきました。



IMG_8936.jpg



IMG_8938.jpg


いや、ショナさん、見るだけでお願いします。

かじらないで~!


IMG_8943.jpg


ネコさんがいっぱいだね。



IMG_8944.jpg



ところで、これって何なんでしょ(^^;

ネットで調べてみました → コチラ

アプリだったんですね(≧▽≦;)


買ってきてくれた友達も、何だかわからないけどネコだったからって買ってきたようです(笑)




でね、これはどうやらネコさんを積んで遊ぶだけのもののようなのね。
だけどケースから1匹1匹ネコさんを出すと、ショナさん間違って食べちゃいそうなので
また箱にしまっちゃった(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

も~、あぐにそっくりヾ(≧▽≦)ノ彡☆
まず絶対に齧るよねぇ。お約束って感じ?
まさか~いくら食いしん坊のショナちゃん(失礼^_^;)でも
間違って食べちゃうってことはないでしょう(>_<)
  • 2011/07/22 02:01
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
つみねこアプリもってるよー 今度やってみる?^^ ただ猫を積むだけなんけどおもしろいの。倒れるときに全員で「にゃー」っていうんだよ。
  • 2011/07/22 05:34
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
つみネコね(=^・^=)何かわかんないけど可愛い!
積み上げてみてほしい~
ショナさん遊べなくて残念だけど
食べる前に転がして家具の下にやってしまいそう!!
ショナさん、興味津々ですねぇ~!
とりあえず齧ってみる、転がしてみるはニャンコのセオリー(?)ですもんねヾ(´▽`;A
  • 2011/07/24 04:17
  • とも
  • URL
(^▽^)/コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
いや、ほんっと食べちゃうかと思ってびっくりしたよー(≧▽≦;)
間違って飲み込んじゃ大変だものね。
ネコさんとしてはまずは齧って試してみないとダメみたいね^^




>>nyapicacaoさんへ
わあ!つみねこを知ってる人がいたとは!^^
みなニャンで「にゃー」って?あはは♪それは可愛いね~。
今度見せてねー。





>>ヨーグルトさんへ
私もなんだかわからないんですよ(>▽<)
買って来た本人もわからないで買ってきたみたい。
小さくてネコさんのお口にちょうど良さそう(?)だったので隠しちゃった~。





>>ともさんへ
まずはにおってみて、その後は絶対齧ってみますよねー。
齧ったら何かわかるのかしらね?( ´艸`)
大きさがなんか危険な感じだったので片付けちゃいました。
  • 2011/07/24 13:31
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

