ヒットしたおもちゃ


るっちゃん、はなせー(笑)


IMG_9175.jpg



このおもちゃ、以前にショナさんがビニール袋に入ったまま遊んでたおもちゃです

いつもならビニール袋が取れたら遊ばなくなるショナさんが




IMG_9193.jpg



夢中です!ショナがまたたび以外のもので遊ぶなんて珍し~。



IMG_9213.jpg



いつもはるっちゃんに全部取られちゃうんだけど
今回はショナも負けずに遊んでましたよー。



IMG_9216.jpg



だけど、人気なのはいいけど、もう壊れ気味(^^;

新しいの買わないと。


IMG_9177.jpg


↑ このピンクのもこもこ部分。本当はもっと長かったんですよ。
あっという間に粉々になり回収しました(^^;








ショナさんの写真、上のだとそんなに夢中に見えないですよね。

でも・・・あんまり夢中な時は・・

IMG_9217.jpg


こんな写真しか撮れません(笑)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








我が家のラベンダーが満開です^^



IMG_9313.jpg


今年はお花の付きがいいです。

ラベンダーが咲くと、夏が来たな~って思います。





スポンサーサイト

Comment

へぇ~
ショナクンが、袋入りじゃなくても遊んだとは!(笑)
心境の変化かにゃ。
夢中になって、遊んでるにぇ。
かわいいにゃん。

お庭にラベンダーがさいてるなんて
ステキですね。
ショナちゃんの3枚目の写真の顔が可愛い~(〃∇〃)♡
へ~、珍しくヒットしたおもちゃなんだね?
何がそんなに猫心をつかんだのか・・・?(謎)

ラベンダーきれいねぇ。
ラベンダーが咲くお庭・・・なんてステキなんでしょ♪
  • 2011/07/25 01:21
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
え?そのおもちゃが人気なの???!!それってたしかジョイフルでもみかけたことがある・・・ちゃっちぃ感じの(笑) もしそうだとしたらうちも試してみなくっちゃ。
  • 2011/07/25 05:23
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ラベンダー いいなぁ。株分けする機会があったらわけて~(^^)←ご近所さん感覚w
  • 2011/07/25 05:24
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
こんにちは
 おニューのおもちゃで遊んでくれたら、嬉しいね。
それも、普段遊ばない子が遊んでくれたら。

 ラベンダーきれいですね~
そう、夏が来ましたね。
今日も暑いもの。
2方向の窓とベランダを全開です。もちろん、網戸はにゃんずが居るから、必需品ですが。
(^▽^)コメントありがとうございます

>>まきっころさんへ
ショナが袋から出しても遊ぶおもちゃなんて
ほんと珍しい事です^^しかもるっちゃんから奪ってまで!
庭のラベンダーは私じゃなくオヤジさんが世話をしています(笑)




>>あぐえぷままさんへ
ほんと珍しい事!近頃は全然遊ばなくなっちゃってたからね~。
るっちゃんから奪ってまでなんて…すごく久しぶり^^
ラベンダー綺麗だよ~♪花の時期は短いんだけどね。





>>nyapicacaoさんへ
うふふ。きっとそのおもちゃだよ。cacaoさんちの分も
買ってあるからね( *^艸^)楽しみだなぁ♪
ラベンダー3年ぐらい前にだいぶん捨てちゃったんだよー。
あああ…大失敗だわ。オヤジさんに聞いてみるね^^




>>にゃんたさんへ
ショナさんは遊ぼうと思うと全部るっちゃんに取られて(譲ってるのかもだけど)
全然遊ばなかったので今回は嬉しかったです^^
ようやく暑くなってきたねー♪
  • 2011/07/26 21:30
  • ぴこ
  • URL
これ!我が家にもあります!!
そして大大ヒットおもちゃです~~
しかも楽じゃない?糸が長くて♪
今、糸が絡んでボロボロになってきているけど
もう1個新品があるので待ってろ2にゃんたち!!
つみねこ・・はまっています
つみねこloveも可愛いの(=^・^=)
>>ヨーグルトさんへ
おお~♪ヨーグルトさんちの2ニャンにも大ヒットですか^^
そう、振りやすいのよね~。でも糸がすぐにからまるけど…。
私も何本も調達しようと思ってます♪
え~つみねこもやってるんですか。私は知らなかったんですよ(^^;
  • 2011/07/26 21:41
  • ぴこ
  • URL
これ、カシャブンですねぇ
このおもちゃ、鉄板ですよね。
でももさもさの部分ものの見事にすぐとれちゃうの。
ほんとに、メーカーさんもうちょっと改良してくれればなぁ
あのセロハンのパタパタって音が独特でほんとくいつきよくていいんですけどねぇ
>>koyajiさんへ
そうそう、シャカシャカブンブンって名前でした~。
koyajiさんちでも食いつきがいいですか?
うちもショナさんが遊ぶなんてびっくりでしたよ^^
でもほんと…糸もすぐよじれるしもさもさは一瞬で壊れたわ。
  • 2011/07/30 09:15
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

