忠猫るっちゃん

るっちゃんがじーっと玄関を見てる。



IMG_9245.jpg



何をしてると思いますか。

これはね、うちのオヤジさん(父)を待ってるの。
オヤジさんがドアから出ていくと、慌てて走ってきてここで待つ。





るっちゃん、お父さん裏のベランダから来るかもよ?


IMG_9255.jpg
                          「こっちかにゃ」








IMG_9256.jpg
                          「来ないにゃ」




可愛いでしょ~。
るっちゃんはオヤジさんの事が大好き。
オヤジさんが外へ出ると、いつもこうしてずっと待ってる^^









でもね、るっちゃん・・・。

玄関に寝そべるのはやめようよ(x_x;)


IMG_9260.jpg








にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

こんな風に待ってるんだ(〃∇〃)
可愛いなぁ~こんな姿をみたらお父さんもデレデレになるでしょ?( *^艸^)
玄関・・・きっと冷たくてるっちゃんには気持ちいいんでしょうね。
乗せてる手がまた可愛い♡

ショナちゃんに1票入れてきたよ(^O^)/
  • 2011/07/15 01:07
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
いじらしいねぇ
ルッちゃん、なんていじらしいのぉ~。かわいい~~~♪
お父さんが大好きなんですね。うちはこんな風に待ってくれる子はいませんよ。
玄関に居座るのは待っているのが半分、涼しいからか半分かな。
うちも夏場は土間が大人気。なぜか野郎ばっかり3匹土間に常駐しいています。
汚ギャルのゆりでさえ、土間にはいかない。一応女としてのプライドなんでしょうか。
(ゆりは脂性でアゴにきび、爪の根元の汚れが顕著なだけでなく、いつもホコリっぽいんです。
洗えば泡が薄茶色いし・・・。女の子なのにグルーミングが超テキトーなんです。)
一石二鳥だもんね^^ おやじさんも待てるし冷たいし。
意外とるったんもやりてなのだw
  • 2011/07/15 06:57
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃんさんの、背中が偉大です。
ボクはまだまだ追いつけません。
  • 2011/07/15 08:55
  • ミシェル
  • URL
ほんとかわいいな。
お父様、るっちゃんのこと可愛くてたまらないでしょう^^

うちはみ~んな冷たいです。
私が1週間いなくて帰ってきても、なるとやくるみは
そういえばいなかった? という顔をしてるし、
バジルは2、3時間は「知らない人かも…」といった感じで
寄って来ません。本当に忘れちゃうみたいです(^^;
るっちゃんの後ろ姿、いいね~。
こんにゃふうに、待っててくれるにゃんて
お父さん、うれしくてかわいくて、たまらにゃいでしょう。
猫なで声で「るっちゃん、よしよし~」にゃんて
言ってるのかな(笑)
るっちゃんの背中が愛おしいです~~
お父様もこれを見たら嬉しいですね
可愛いお顔だけど玄関でごろんはやめてほしいですよね!!
こんな可愛いるっちゃん、↓の極悪顔に吹き出してしまいました^^
え~、るっちゃん、こんな風に待っててくれるんだ。かわいいなぁ。
うちもお出迎えをしてくれているようですが、たんにお腹がすいただけで早く来いと言っているのかもしれません。
みなさんと同じく
るっちゃんのまぁ~るい背中が
かわいいよぉ~
かわいいよぉ~
かわいいよぉ~

うちにもこんな女の子が欲しくなりました。

あ、ショナさん投票できました♪
一緒にカレンダーにのりますように。
(^▽^)コメントありがとうございます

>>あぐえぷままさんへ
可愛いでしょ~( ´艸`)これもちろん本当の話なんですよ。
毎度こうして待ってるの。ずーっと待ってる時もあれば
すぐに飽きる時もあるんだけどね。投票ありがとー(^▽^)/




>>harumiさんへ
この写真ならいくらでも撮れるぐらい毎日の光景なんですよ^^
これだものオヤジさんはるっちゃんが可愛いんでしょうねぇ。
ゆりちゃんのお話、ウケました(*≧m≦*)綺麗好きに性別は関係ないのかしら?





>>nyapicacaoさんへ
そうか!るっちゃん一石二鳥だったのか(≧▽≦;)
意外としたたかだからね~有り得るなぁ。
ずるい事に関してはショナより上手だからねー(笑)




>>ミシェルさんへ
いえいえ、今にミシェルさんもこういう風に…( ´艸`)
実はねこうして待ってるとね、おいしいおやつをもらえるんだよ。
ミシェルさんも今度「おかえり~」ってやってみて^^






>>バジリコさんへ
もうね、可愛くて可愛くて仕方ないみたいですね~。
最初は一緒に寝ようと頑張ってたんだけど、なんせるっちゃんは
暑がりだからそれは片思いに終わったみたい(笑)
バジたん、ほんとウケる~♪それはまた可愛いわ^^




>>まきっころさんへ
まきっころさん、まるで見てたみたいに「その通り!」(笑)
こうしている時にオヤジさんが帰ってきたらるっちゃんはふにゃふにゃ言って
喜ぶから、さらにオヤジさん大喜びですよ( ´艸`)




>>ヨーグルトさんへ
オヤジさんはるっちゃんが可愛くて仕方がないので
ほいほい喜んで猫草を植えて食べさせてるんですよ^^
極悪るっちゃん…すごい顔よね。同じネコとは思えないです(^^;




>>ぴょんちきさんへ
この姿は見てるだけでもほんとに可愛いです^^
オヤジさんはもっと嬉しいんでしょうね。でももしかしたら
おやつ欲しさでオヤジさんを喜ばせてるのかも~(笑)




>>koyajiさんへ
待ってるんですよ~こうして毎日。1日何回も^^
あ、でもねkoyajiさん、るっちゃんは男の子ですよん( ´艸`)
投票ありがとうございます!もし一緒に載ったら最高に嬉しいなぁ♪
  • 2011/07/18 22:33
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

