どんだけビビリン

ようやく朝から暖かくなってきた札幌。
たまに朝から暑いぐらいの時も♪←喜んでる^^



ショナさんが窓から下をのぞいていました。



IMG_9369.jpg



下になにかいるの?



IMG_9371.jpg



いくら呼んでも振り向いてくれない。

それじゃ後ろ姿しか撮れないよぉ。









少しでも横を向いた姿を撮りたかった私は、

紙袋をシャカシャカしてみましたよ。



すると


IMG_9373.jpg



こんなに驚いて振り向くショナさん。



相変わらず大袈裟(^w^)

そこまでびっくりする~??






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





※何度コメントのお返事をしようとしても
『不正な投稿と判断されました』ってなっちゃう!( ̄□ ̄;)FC2の不具合かなぁ…。
また明日投稿してみますね。すみません。




【追記】
8/4 ようやくコメントのお返事が入りました~。何だったんだろ…。




スポンサーサイト

Comment

ショナちゃん・・・( *^艸^)
ホントに猫って音に敏感ですよねぇ。
にゃんこが傍を通り過ぎる時にたまたまスリッパと床が擦れて音がすると
いきなり4つ足そのままの形でぴょんって飛び上がったりします。
にゃんこにしたら「脅かさないでよ」でしょうけど、こっちは爆笑ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ホントおもしろ~い
  • 2011/08/04 01:24
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ショナさん、窓の下の何に夢中になっているのかな^^
わかります~びっくりが大袈裟で笑ってしまうことありますよね!
ココアが飛び上がりながらくるりと一回りしてショナさんのポーズをとったとき
こっちが驚いてしまった(=^・^=)
窓の下には何がいたんでしょうねぇ。まさかショナさんにだけ見えるもの!?
ショナさん紙袋の音にびっくりしちゃったんですか。猫は小さい音にもびっくりしちゃう時がありますからね。うちの雷蔵も先日テレビの甲高い音にびっくりしてました。
同じ内容で2度以上送信ボタンを押すと「不正な」って出ちゃいますねぇ。

それにしてもびっくりしすぎ!!(笑) かえでもれぐもおんなじだよw  そういやりんふぁはこんな風に驚いたりしない度胸の女かも^^
  • 2011/08/05 06:03
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
何かに夢中になってる時に音を立てるといつもにも増して
びっくりするんだよね(≧▽≦;)そうそう、そのままの形でぴょんと
飛び上がったりの~!こっちがびっくりですよ^^




>>ヨーグルトさんへ
ほんと、こっちが「どしたの?!」って驚くぐらい
飛び上がる時がありますよね~。何かに集中してる時だと
そうやって大袈裟に驚く気がします^^見てると笑っちゃいますよね。





>>ぴょんちきさんへ
ショナさんは自分の声はすごいデカイくせに、物音には敏感で
すぐにびっくりするんですよ~。そのびっくりした音に
逆にこちらがびっくり^^窓の下にはきっと雀さんが…と思いたい(^^;




>>nyapicacaoさんへ
1度「不正な」って出ると解除してくれないのかなぁ(^^;
ショナさんはすぐに何にでもびっくりするんだよねぇ。
そしてその姿に私がびっくりするの。りんふぁたんは度胸あるんだ~^^
  • 2011/08/05 21:49
  • ぴこ
  • URL
あるある。こういうこと。目線が欲しくて近くで何かを振ったら、飛びついてきちゃって撮影にならなかった、とか。ショナさんは音に敏感なのかな?
コメントつけられなかったのはWindows Updateと何か関係あるのかしら。実は、私も同じ日に自分のブログにコメントがつけられませんでした。私はココログなので、Windowsの問題としか思えませんよね。もう解消しましたが。
>>harumiさんへ
ごめんなさいっ!ずっと前にコメント読んでたのにお返事を
忘れていました; ̄ロ ̄)!!すみません。
ショナさんはほんとビビリンでちょっとした音でもビクッとするんですよ。
怖い思いさせた事なんてないのにねぇ(^^;
harumiさんもあおの日コメ付けられなかったんですか?
不思議ですねー。次の日直ったからいいけど…。
  • 2011/08/11 21:30
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

