ダンボール王子


いらないCDを片付けようと、ダンボールを組み立てました。



するとね・・・すかさずダンボール王子がやってきて・・・





IMG_9279.jpg


やっぱり入るんだ。

るっちゃんがいない時に組み立てたのに、どーしてわかるんだろうねぇ~?





けど私も今回は遊んでばかりはいられない。

ちょっと~忙しいんだってば。よけてよーるっちゃん(;´▽`A``




ひっくり返しでもしない限りテコでも出ない様子なので



IMG_9289.jpg

またねずみさんを乗せてみました。


あれっ・・・・なんかますます満足気だし。




ショナさん、なんか言ってやって~。



IMG_9286.jpg

                       「るっちゃん、遊ばれてるにゃ」


IMG_9288.jpg




仕方ない。

この後は“無視作戦”で出ていただきました。


なんたって“無視”するのが一番つまらないんだよね( ´艸`)






********* お ま け *********






最初に箱に入ってた様子 ↓

IMG_9274.jpg




だいぶん遊んでからの様子 ↓


IMG_92971.jpg




この足は何?

頭に何を乗せても、ショナが側に来ても、ずっとこの体勢(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

ダンボール王子って・・・( *^艸^)
いいネーミングだこと♪
そっか、無視が一番つまらないんだね。
うちは元々勝手に入って満足したら出て、次の子が入る・・・
って感じです。入ったままというのはないわ。
最後の手が可愛いね~
  • 2011/07/27 00:55
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
その足は・・w でないぞ~絶対でないぞ~の気持ちのあらわれか。

無視が一番なのよね^^; うちは無視すると段ボールアートがはじまるけどね~
  • 2011/07/27 06:40
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
さすがは「箱マスター」(笑)このどや顔が面白いです。
・・・ダンボール王子という「王子」はショナちゃんの方が合ってる気が・・。
  • 2011/07/27 19:59
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
(^▽^)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
ダンボールの中にいる時「るっちゃんて王子様みたい~」って言ってあげると
得意になるんですよね( ´艸`)でもずっとどけないからショナさんは
ダンボールはもうあきらめたみたい(^^;




>>nyapicacaoさんへ
この足に強い意志を感じるよね(笑)何をやってもどけてくれないから
無視です。そしたらすぐに出てくるんだよね~。
注目されると嬉しいのかなぁ。自己満足で入ってるわけじゃないのか(^^;




>>あんちゃんぱぱさんへ
いえいえ、るっちゃんも王子ですよ~ちょっと三枚目の( ´艸`)
ほんと「どや」ですよね。そんなに得意気な顔されても面白いだけなんですけどー^^
もしかして笑われるのが嬉しい根っからのお笑い系?
  • 2011/07/30 09:11
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

