どう思ってるんだろぅ


いつも思うんだけど



IMG_9378.jpg



自分より何倍も大きいニンゲンの足にからみついてきて



IMG_9381.jpg



間違って蹴られたりもしてるのに



IMG_9384.jpg



ネコさんてニンゲンが怖くないのかしら…。






IMG_9377.jpg






それでもまとわりついてくっ付いてくる。

つくづく可愛いなぁ、って思うんですよね^^





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

わはは!最後のお写真、いい笑顔ですねぇ(*^^*)
うちの猫たちは、そういえばあんまり足にまとわりつかないなぁ?
寿典はお勝手の通り道でお腹出して寝てるので、よくシッポ踏まれて怒ってるけど、何度踏まれてもやめないってことは、やっぱり怖くないんでしょうねー!
怒るんだったら他の場所で寝ればいいのにー・・・(-"-;)
  • 2011/07/31 00:59
  • とも
  • URL
うん、最後のショナちゃんのにゃー顔いいな♪
うちも脚にまとわりついてくるよ・・・ご飯欲しい時に^m^
えぷはあまり脚にはまとわりつかないのよね。
それより高い位置に上がってきて、なでろっておでこを
押しつけてきます^_^;
それぞれだけど、どれも可愛いよねぇ♡
  • 2011/07/31 03:04
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
なれないうちは蹴られるとびびってたりするよ。^^ だからきっと慣れちゃうんだろうね。
我が家はいまだに蹴られるとびっくりしてるw 
1年前はレグの尻尾をよく踏みました。。。
  • 2011/08/01 06:34
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ともさんへ
うちも、るっちゃんはあんまりまとわりついては来ないんだけど
ショナさんは何度蹴られても踏まれてもからみついてくるんですよねー。
でもこうしてかなみつくのは、オヤツが欲しい時なんだよね。
どんだけオヤツが欲しいんだヾ(´▽`;




>>あぐえぷままさんへ
そうそう!うちもオヤツくれ~ってまとわりついてくるんだよ。
あぐちゃんとショナはホントなんでも一緒だね(*≧m≦*)
ショナはちょっと蹴っちゃったりしただけで大袈裟に声上げて
非難するくせに、またすぐまとわりつくんだよ。懲りないヤツです(笑)




>>nyapicacaoさんへ
うちも蹴っちゃった時はすんごいびびってるよ。そしてうらめしそうな顔で
非難の声を上げるんだ(^^;でも食いしん坊ショナさんはオヤツの
誘惑には勝てないらしい(笑)しっぽも踏んじゃうよね~。
せっかくしっぽをよけて足ついてるのに急にしっぽを向けたりするんだもん(>o<")
  • 2011/08/01 08:26
  • ぴこ
  • URL
ホントにそっくりだよね、あぐとショナちゃんは(*´艸`*)
でもあぐはちょっと蹴っちゃっても何も言わないな~
一旦少し離れて怒っているのかを確認して、間違いとわかるとまた
脚にまとわりついてきます^_^;
あ、それにおやつの催促はしないよん。食いしん坊は一緒だけどね(爆)
  • 2011/08/01 13:32
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
>>あぐえぷままさんへ
行動とかそっくりなんだけど、1つだけ違う点は・・・
あぐちゃんは鳴かないって事なのよねぇ~。
ショナさんはもう毎日うるさいぐらい鳴くおしゃべりオトコなのよヾ(´▽`;
しかも声がでかいし!あぐちゃんを見習って欲しい~。

  • 2011/08/04 08:07
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

