もしゃもしゃしてみた( ´艸`)



るっちゃんがタワーにいたので、ちょっかいを出してみました。




IMG_9499.jpg



ここにいる時に、手でもしゃもしゃすると怒ります(笑)




IMG_9504.jpg



タワーの穴から顔を出してみたり



IMG_9523.jpg



手をかじろうとしたり、ネコパンチしようとしたりして応戦してきます。




IMG_9533.jpg
                       「むぅーーーー











だってね、るっちゃん。



こんなカッコでいるのを見たら・・・・


IMG_9542.jpg


触らずにいられないのよ~(*≧m≦*)






それにしても、思いっきり不満そうな顔だね(^^;






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





スポンサーサイト

Comment

そっか、もしゃもしゃすると怒られちゃうんだ^_^;
でもこの姿見たらそうせずにはいられないよね~
今度できるかな( *^艸^)
それにしてもるっちゃんの不機嫌顔って珍しいね。
  • 2011/08/06 03:36
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
るっちゃんさん、怒ってますね。
ボクもたわーにいるとさぁちゃんにいたずらされるので、
ようしゃなく手をがぶがぶします。
  • 2011/08/06 08:55
  • ミシェル
  • URL
三枚目のルッちゃんの写真がかわいくてたまりませんね。
そりゃ~、穴からあんなにもしゃもしゃと毛がはみ出してたら、ちょっかい出したくなりますよ。怒られつつも触るのが楽しいんですよね。無反応だと逆につまらなかったりして。
不機嫌なルッちゃんの顔もオツですね。
るったん 怒ると美青年ですね^^ ルットのおわらい なんてカテゴリーじゃかわいそう(笑)
  • 2011/08/06 10:37
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
るっちゃんのおなか、いちごちゃんのより全然ボリューミーな感じ♪
この感じほんとたまらないですよね。
絶対触りたくなってしまう!
触らないではいられない、この誘惑。ものすごいです!
おこってきばむいてるところもかぁわいい♪
本人的にはそんなこと言ってもらいたくないんだろうけど
「むぅ~」って顔、今まで見たことないですよ(笑)下唇噛んでるみたいでチラ牙が・・。
(^▽^)コメントありがとうございます

>>あぐえぷままさんへ
るっちゃんがタワーでこうしている時はハイな状態だから
もしゃもしゃしたら喜んで応戦してくるんだよね( ´艸`)
…ところでコメ時間3:36って…
私はその30分後に起きてキャンプ行ったよ(爆)




>>ミシェルさんへ
さぁちゃんももしゃもしゃしてくるんですね^^
迷惑ですよね!でもはみ出してるお毛毛を見たら
どうしてももしゃもしゃしたくなっちゃうんですよぉ(*≧m≦*)




>>harumiさんへ
ガブガブされるのわかってるんだけど、このモフを見たからには
やらずにいられないですよね^^そう、まったりしてる時なんて
何の反応もしてくれない時があって、そんな時はガッカリ(笑)




>>nyapicacaoさんへ
はい♪るっちゃんも実はいいオトコですよ~(*^m^)
やる事がちょっと不思議ちゃんだからどうしても三枚目に
思っちゃうんだけどねー。





>>koyajiさんへ
いちごちゃんやうちのショナさんみたい短毛さんのお腹は
お肉?皮?がタルタルなんですよね^^るっちゃんはお肉と
さらにお毛毛がもっふりだからボリューム満点です♪




>>あんちゃんぱぱさんへ
この写真は本当に「むぅー」って言ってるのかと思いました^^
悔しい感じですよね。うふふ。このバトルは私の勝ちかしら。
るっちゃんは弱いのでたまには負けてあげなくちゃね(笑)
  • 2011/08/08 08:19
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

