ハンモックのショナさん


                       みょ~ん

IMG_9561.jpg

ちょっと爪が伸びてますね(^^;






今回の写真は、すごーく暑かった夏の日のものです。



ショナさん、暑くてもハンモックです。


IMG_9573.jpg



ご機嫌で毛繕いをして




IMG_9581.jpg


外を見て




安心したように寝てました。

IMG_9580.jpg






ハンモック、本当はるっちゃんの方が好きなんだけど
もちろんるっちゃんは暑い時には入りません。

窓際だし、ハンモックの布が暑苦しいもんねー。

ショナさん、どんだけ寒がりなんだろ~?!








あ。ちなみに爪ですが

なんと昨日(休みでした)2ニャン全部の爪切りに成功!!!

あ~気持ちいい~(*≧m≦*)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







スポンサーサイト

Comment

ショナさんの足の裏は、
黒いんですね!!

ボクには無い色で、
ちょっとあこがれます。
わっ、いきなりショナちゃんの足裏・・・(〃∇〃)
爪?まだまだ~こんなの序の口よん・・・うちでは。
でも一気に2にゃんの爪切りに成功したの?(・ω・ノ)ノ
それはすごい!お見事でした♪
ショナちゃんが寒がりなのは、ぴこさんが寒がりだからに決まってるじゃん( *^艸^)ぷぷぷ
  • 2011/09/28 01:01
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
私もあぐえぷままさんに一票!飼い主に似るって言うし・・。
思い出したようにウチも爪切りしなきゃ。さんごは私の顔を叩くので、強制的に切りますが・・さくらはウチ来て2回しか切らしてくれません(泣)穴だらけで痛いんですけど・・。

偶然つい先日肉球アップ撮ってました。
  • 2011/09/28 01:36
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
ショナさん 寒がりww ふふふ みんなあぐえぷままさんに一票いれてるw おもしろい。
そうだなぁ・・・うちも真夏の室温が30℃超える時以外はみんなボイラーの上で暖をとるよ。
あの肉弾さくらでも(笑)
るったんの毛皮ってすごく暖かいんだね。着てみたいよ。もちろん外で・・・(じゃないと汗をかく)
  • 2011/09/28 06:39
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おっはよ~
 ショナちゃん、爪切りされたの。
我が家の風太は、絶対!!させてくれないのだ。
頑固な、風太です。

 ショナちゃん、ハンモックが気持ち良さそう~
可愛い寝顔ですね。
寝てると・・起こしたくなるのは、オラだけ?
おもわず、ぎゅって、抱いちゃうんだよね~
迷惑な、オラだった。
ショナさん
ハンモックでまったり
気持ち良さそう~♪
ついでに 私も気持ちが優しくなれまする♪
(^▽^)コメントありがとうございます
>>ミシェルちゃんへ
そうなんです。あずきみたいな色です。
大きさも同じ感じだし、ツヤとかも小豆にそっくりです^^
私はピンクの肉球に憧れてたのでるっちゃんが来た時嬉しかったです♪





>>あぐえぷままさんへ
え~そうかなぁ~私に似て寒がり?^^でもショナさんは多分
私よりも寒がりだと思うよ(*^m^)爪切りはねー、2ニャンの全指切れたら
ものすごい達成感!!勝ったっ!って気分になるわ(笑)





>>あんちゃんぱぱさんへ
あはは。私もショナさんの事言えない寒がりですからねぇ(;^◇^;)ゝ
さんご君はぱぱさんのほっぺポンポンするんですか?
ご飯のおねだり?早く起きて遊ぼう!って感じかな^^





>>nyapicacaoさんへ
ベンガルって薄毛だよね?(笑)って言うか、やっぱり短毛と長毛の違いって
スゴイと思うわ。シャワーかけても毛をかき分けないと下の方なんて
乾いてるからねぇ(@_@;)私も冬は着て歩いてみたいよ^^





>>にゃんたさんへ
うちもこの2ヶ月ぐらい2ニャン合同の爪切り反対デーだったみたいで
全然切らせてくれなかったんですよぉ~なので切れて嬉しかったぁ~(>▽<)
はい!寝てる所起しちゃうのは私も同じです(*^m^)





>>ハーモンさんへ
なんかいつもより特別に気持ち良さそうに寝てる時ってありますよね♪
そういう時はついついちょっかいを出してみたりしてにゃんずに嫌われる私(^^ゞ
こういう姿は見てるだけで幸せになります。


  • 2011/09/29 22:13
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

