ちょっとだけお休みしま~す

ショナさんがタワーで窓の外を見てたので、写真を撮ろうとしたんだけど

どーも後ろ姿しか撮れない。





なので、ちょっとベンジャミンの木の裏へ行って撮ろうとして

ファインダーをのぞくと




IMG_9624.jpg


見られてた(≧▽≦;)





IMG_9627.jpg




グリーンに囲まれたショナさんもいいね^^






*****************************





今日から私は4日間のお盆休みでーす。
ちょっと留守にするので、少しだけお休みします^^




IMG_9525.jpg
                  「また来週見に来てね~」




週末は函館へ行ってきま~す♪




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

Comment

そりゃ~ぴこさんが変わった事すればショナちゃんは見るでしょう・・・
ストーカーだもんね(*´艸`*)
ホント、グリーンの中のショナちゃんもいいね♪
るっちゃん・・・また来週じゃなくて直ぐに捕獲(?)に行くから覚悟して
待っててねぇ~(@^^)/~~~
もちろん、ショナちゃんも抱っこ第二弾よ~「シャー」期待してるよ(^o^)/
ぴこさん、今度はそこんとこ激写頼む(-人-)
  • 2011/08/18 13:36
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
グリーンにふちどられたショナくん、いいですね。
ハンサム度がさらにアップしています^^

あっ週末は楽しい旅行なんですね、いいな~^^
楽しんでリフレッシュしてくださいね。
ご無沙汰しておりました。
今日から復活予定です。

今日は暑かったです.。
私はちょっと出歩いていたのですが、もう暑くて暑くて大変でした。

しっかりショナさんには見られていましたね。さすがはショナさん。
週末は函館ですか?楽しんできてください。
猫とグリーンって、似合いますよね。
憧れますが
かじったり、食べられたり、倒されたりするので
にゃかにゃか難しくもあります(笑)
ショナクン達は、食べたりしにゃいのかにゃ。

夏休み、楽しんできてくださいね~^^
こんにちは
 あら~、ショナちゃん、良いショットですにゃ~
自然も似合うよ~

 函館ですか・・いいですね~
夜景見てくるのかな?
オラ、今年行った時、昼間しか登ってないのです。
オラも、ぱ~ぱのお盆休みで、22日から2泊三日で旭川方面、いってきま~す。
グリーン越しのショナさん素敵ですねェ
やっぱりグリーンのあるお部屋はいいわ・・
うちもグリーン欲しいなぁ
週末は函館ですか♪
涼しそうでうらやましい!
って関東も一気に涼しくなっちゃいました。
またまた素敵な1枚!
緑の葉っぱに囲まれたショナさん、いいですね^^
今ごろ函館なんだわ~~\(~o~)/
私も1度だけ行って、大好きになりました!
ぴこさんの撮る函館の町を楽しみにしていますね
グリーン越しの猫って素敵。
わたしも写真はだめだめでした。函館ってわかる写真が少ないの(パーツマニアだからかw)
今日は接待写真で・・・旅行をどうまとめるか思案中。
  • 2011/08/23 06:13
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(>▽<)コメントありがとうございます
>>あぐえぷままさんへ
そうだった!ショナさんは私のストーカーでした(≧▽≦;)
葉っぱの中からグリーンのお目目でこっちを見てて
綺麗だな~って思いましたよ♪ピントが合ってたらもっと良かったのになぁ。





>>バジリコさんへ
ショナさんのお目目はグリーンなので、葉っぱとよく合う気がしました^^
旅行は…はい、疲れましたよぉ~。でも普段旅行なんてほとんどしないので
楽しかったです!だけどだけど…写真は予想以上に全くダメでした。





>>ぴょんちきさんへ
このコメントを頂いた時、関東はものすごい暑かったのに、なんだか急に
涼しいどころか寒くなっちゃったとテレビで言ってましたねー。
ぴょんちきさん、まだ調子があまりよくないようですが無理しないでくださいね。





>>まきっころさんへ
うちもショナさんが子ニャンの時は食べたりしないか心配しました。
食べる事はなかったんだけど、ユッカの木に登られて折れちゃいました(^^ゞ
土の上にちっこされるのも心配でしたよ~(笑)大丈夫だったけどね^^





>>にゃんたさんへ
にゃんたさんと同じくラビスタに泊まったにゃ♪朝食のイカのお刺身
やっぱり美味しかったですー!でもお風呂まで混んでて大変でした(@_@;)
お!旭川ですか~動物園も行くのかな~。いいなぁ♪




>>koyajiさんへ
部屋の中が狭いくせに、そして手入れもしないくせに観葉植物が好きです(笑)
関東も急に寒くなったみたいですね。最近は札幌の方が気温が高かったりして
びっくりですよぉ。こちらは夏ももう終わりです(>_<)





>>ヨーグルトさんへ
ショナさんのお目目はグリーンなので葉っぱに似合うな~と思いました^^
函館、もうちょっと近かったらいつでも行きたい街ですよね(>▽<)
夜のベイサイドはとても綺麗でした。暖かかったのでたくさん人もいて賑やかでしたよ~。





>>nyapicacaoさんへ
よく野良さんの写真を見て緑と写ってるのっていいなぁ~って思ってたんだよね^^
函館写真は私は少なすぎ。2日間で130枚ぐらいしか撮ってないのよ。びっくり。
cacaoさんちの4ニャンの写真はあの時間で150枚も撮ってたのに(;^◇^;)ゝ


  • 2011/08/24 17:22
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

