予想に反して



るっちゃんがタワーを駆け上がってきました。

お!バトルか?!


ちょうどカメラを持ってたので、張り切って狙ってました。




IMG_9653.jpg






ほらほら、ショナさんがずっと見てるよー。



IMG_9655.jpg




あれれ?

でもショナさん まったり。



IMG_9659.jpg


タワーにすりすりしてるし。




るっちゃんも


IMG_9670.jpg


寝るモード?!




バトル写真撮れるって期待してたんだけどなぁ(^^;







うちは2ニャンとも、下の部屋から階段を駆け上がってきて、ソファの上を走り
そのままこのるっちゃんのようにタワーのてっぺんまで行くのが
一番テンションが高い時なんですけどね、

たまーに失敗して落ちる事があるんですよ(≧▽≦;)

こないだは私の目の前で、るっちゃんがタワーの下の段で足を滑らせて壁に激突し、
セントラルのパネルの上に落ちて床に落ちました。
すんごい音でしたよ(;゚д゚)

さすがに痛いんじゃないかと思ったんだけど、るっちゃんはそのまま
下に置いてある爪とぎでバリバリ。

私はるっちゃんの自尊心を傷付けないように、見なかったふりをしました(笑)

その後すぐに普通に歩いてたし怪我もしてなかったので良かったけど…
ちょっと気をつけて欲しいわぁヾ(´▽`;






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

Comment

おっはよ~
 るっちゃん、可愛い~♪
タワーのそこがお気に入りなんだね。
でも、落ちたんでしゅか?
どじって、しまいましたね~~
この間、車庫の上で、風太が、下に落下!!!!
ぱ~ぱ、慌てて拾いに行きましたとさ!
まさか、猫が落ちるとは思わなかったです。
うちの風太だけじゃないんだ~
るっちゃんも、気おつけてくださいね~
1枚目の写真のるっちゃんは穴から上の棚に上るところ??
あ~、最後の写真・・・このもふもふ見たら触らずにはいられないわ( ̄m ̄* )
でも怒るんだよね?るっちゃんが怒っても怖くなさそうだけど・・・
るっちゃんが落ちた時、見なかったふりをしたのは正解だろうねぇ~
優しさだよねぇ、愛を感じるわ♡
私は直ぐに「大丈夫?」とか言っちゃう・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2011/08/17 14:28
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
自尊心 強い猫と強くない猫がいるんだよねー^^
うちは気にせず、大笑いしたり心配したりします。
しかし1枚目のるったんはでかいっ ふかふかふわふわだから大きく見えるんだろうけど大きいなぁ。

そうそう、れぐたん おっきくなったよ。あのこはまだまだでかくなる可能性を秘めているみたい。



  • 2011/08/18 08:19
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
(*^^*)コメントありがとうございます
>>にゃんたさんへ
車庫から落ちたと?!それはびっくりでしたねー。
うちもよくタワーや棚から落っこちてますよ。
るっちゃんだけじゃなくショナさんもよく落ちます(^^;
こんな運動神経バツグンな外見なんだけど( ´艸`)





>>あぐえぷままさんへ
そう、この穴に入って頂上へ登るのが2ニャンの
ハイテンションルートらしいわ(*≧m≦*)おんなじルートなのよねー。
るっちゃんは捕まえたら固まるので、もふもふ抱っこはOKよ♪
怒っても怖くないしね(笑)




>>nyapicacaoさんへ
声をかけようかと思ったんだけど、普段しない場所でいきなり
バリバリ爪を研いでたのでニヤニヤしながら見てましたよ(*^m^)
相当悔しかったんだと思うわ。だってほんとにすごい音がして
家族が「どした!」って見に来たぐらいだからねぇ(^^;
  • 2011/08/18 08:46
  • ぴこ
  • URL
Comment Form
公開設定

