うぇぇぇ~



るっちゃん!後ろにショナさんが!



IMG_9706.jpg




うぇぇぇ~

ショナさん、何やってるのぉ~?




IMG_9708.jpg




頭が・・・・すんごい埋まってる・・・(;´Д`A ```




IMG_9707.jpg





るっちゃんも何とか言えばいいじゃない~。




IMG_9709.jpg



ショナさん、お世話すぎですよ( ̄Д ̄;;



IMG_9695.jpg
                           「オレってえらい」



う・・・うん・・・

えらいのかな・・・・(>o<")




ネコさんてどうしてこんな事するんでしょう。

うちではよくある事だけど、見るたびに「うぇぇぇ~」って言っちゃうんですよねぇ。







にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

Comment

わぁ!!
微動だにしないるっちゃんさんが、
一番おもしろいですw
うん、私もこれはなるべく見たくない(やって欲しくない^_^;)
でもうちはお世話するっていうより、ただ匂いを嗅いでるだけの時がほとんどです。
それでさえ、「ほらほら・・・」と割って入って止めさせたりして(^^ゞ
るっちゃんの無反応なところも凄い!
  • 2011/09/08 01:11
  • あぐえぷまま
  • URL
  • Edit
ウチでもよく見る風景ですが・・ショナちゃん、ハマってるように見えます(笑)
猫同士の挨拶、ハグだと思って黙認してますが、たまに3ニャン重連してると笑ってしまいますね。
  • 2011/09/08 16:02
  • あんちゃんぱぱ
  • URL
お久しぶりです。
ショナさんの念入りな行動に笑ってしまいました。
我が家もよくあります。
私もうぇぇぇ~って思います。
るっちゃんの動じない姿は頼もしいですね。
においを嗅がれても嫌がらないるったんが一枚上手に見えます。
我が家では嗅がれると嫌がることが多くてね、自信満々の時は嫌がらなかったりするから自信のバロメーターなのかと思ってました(^^)
  • 2011/09/09 06:58
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おはようです。
 あら!ショナちゃん、そこ!良いニオイするのかな???
ムフフ・・風太が、独楽のをよくやってました。
発情を確認してたみたい。
今は去勢手術したから、やらなくなったけど・・
ショナちゃんは、何が目的?なんでしょう。
ハンサム~~
ショナ様、やっぱイケメン!!
ふれーめん顔公開か!?と思ったら、、ふつーに美男顔。
ふむ。ウチのニャンコとは違うらしい…親戚なのにぃ。
ウチはビビ太がふれーめんしまくりです。
ショナさん、そこの隙間
ちょうどお顔が入ってもふもふって気持ちいいのかな
うちはなぜか朝ごはんの前いちごちゃんがよくおはぎちゃんのおしりやってます
なんか笑っちゃいますよねぇ
でも顔あげたときのショナさんの顔、なんだか呆然としてない?
でもうぇぇ~ってなってもわたしもるっちゃんのおちりに顔つっこみたいわ♪
(^▽^)コメントありがとうございます

>>ミシェルちゃんへ
ほんと!るっちゃんの顔が一番面白いですね(≧艸≦*)
いつもるっちゃんに「何とか言ったら~?」って教えてるんだけどー。
子猫の時から毎日の事だから慣れちゃってるのかもね~。





>>あぐえぷままさんへ
このままの体勢で連なって歩いてる時もあるでしょう~?
いつもの事だけど、笑っちゃうんだよね(^^;うちの場合は
ショナさんがるっちゃんのおちりのお世話してる感じなのよ( ̄Д ̄;;




>>あんちゃんぱぱさんへ
これはネコさん的ハグなんでしょうかね?(^^;るっちゃんは毛が
長くておちりを綺麗に舐められないからショナさんがお世話してる
感じなんですよぉ(〒_〒)いい事なんだか何なんだか…(苦笑)





>>ひでのひめさんへ
お久しぶりです~♪ひでのひめさんちだとたくさんのニャンが
連なったりしそうですねぇ(≧艸≦*)見てみたいけど
やっぱりうぇぇぇ~って思いますよね。ほんと微妙な気分になります~。





>>nyapicacaoさんへ
同じく!自信ある時はこのるっちゃんみたいに堂々と
してる気がするよ!イヤな時は逃げ回って半分喧嘩になるんだけどね(^^;
そっか、自信か。何の自信なのかわからないけど納得できるわ^^




>>にゃんたさんへ
たぶんショナさんは潔癖性だからるっちゃんのおちりが臭いのが
イヤなんじゃないかと思うんですよねぇ(^^;るっちゃんが子ニャンの時から
いつもおちりのお世話をしてたから。でも見てるこっちは微妙~(x_x;)




>>mami yossiさんへ
うちではこれは毎度の事なのでフレーメンになる時の方が
少ないかも(^^;意外と自分のおちりを嗅いでフレーメンになる方が
多かったりします。どーいう事?(笑)びびたんのフレーメン見たいわ( ´艸`)




>>koyajiさんへ
るっちゃんの毛が長いのでショナさんの顔が全部すっぽりと
埋まっちゃってるんですよぉ( ̄Д ̄;;毎度の事だけどうぇぇ~って思っちゃう。
そっか。私も今度やってみたらショナさんの気分がわかるかも?!(笑)
Comment Form
公開設定

